楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
戸倉上山田温泉 ビジネスホテル グリーンプラザのクチコミ・お客さまの声
総合1
到着し、駐車場を確認しようとフロントへ行き、フロント不在であったので側にあった内線電話にて話をし始めたところ、フロントのドアむこうから、おばさんの声が聞こえ…渋々ながらの様子で対応に出てきてくれたが、駐車場への説明も面倒臭そうに説明しはじめた。…たまたま、隣のホテルの方が案内いたしますよ、と声をかけて下さる一面もありましたが…何やかんやで、チェックインをし、共同浴場や食事場所を問い合わせたら、これまた面倒くさそうに「隣のホテルにお風呂ありますし、ここ出て直ぐの所に焼鳥屋が…」と…不快な気持ちにさせてくれる対応をして頂きました。来年も上山田には宿泊予定ですが、こんなお粗末な対応しか出来ない宿には宿泊しません。フロント対応の重要性が解っていない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。その際、私共の至らぬサービスのためにお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様よりのお言葉を真摯に受け止め、全員でサービスの改善向上に努めます。本当に申し訳ございませんでした。
戸倉上山田温泉 ビジネスホテル グリーンプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 ビジネスホテル グリーンプラザ のクチコミ
到着し、駐車場を確認しようとフロントへ行き、フロント不在であったので側にあった内線電話にて話をし始めたところ、フロントのドアむこうから、おばさんの声が聞こえ…渋々ながらの様子で対応に出てきてくれたが、駐車場への説明も面倒臭そうに説明しはじめた。
…たまたま、隣のホテルの方が案内いたしますよ、と声をかけて下さる一面もありましたが…何やかんやで、チェックインをし、共同浴場や食事場所を問い合わせたら、これまた面倒くさそうに「隣のホテルにお風呂ありますし、ここ出て直ぐの所に焼鳥屋が…」と…不快な気持ちにさせてくれる対応をして頂きました。
来年も上山田には宿泊予定ですが、こんなお粗末な対応しか出来ない宿には宿泊しません。
フロント対応の重要性が解っていない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
その際、私共の至らぬサービスのためにお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりのお言葉を真摯に受け止め、全員でサービスの改善向上に努めます。
本当に申し訳ございませんでした。