楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声
総合5
昨年に続き利用させていただきました。前回同様本当に期待を裏切らないホテルだなと思いました。家族全員大満足です。子供も1人のお客様としてここまで大事にしてくれるホテルはなかなかないと思います。部屋や建物は若干古い感じはしますが、空気清浄器兼加湿器、トイレもTOTOのとてもきれいなウォシュレットがあり、畳も清潔で古さを感じさせません。温泉もピカピカ!30分に1回くらいの割合でしょうか?係りの方が見回りに来ていてシャンプーボトルの向きもすべて同じ向きにしているのを見た時はすごいなぁと思いました。1階大浴場のマニキュアは子供たちも大人も嬉しかったです。レストランの方もみなさん感じがよく、食べ終わったものもスムーズに片づけて下さいました。お年寄りにはワゴンを押しながら食事をとれるように工夫してあり、高齢者にも優しいなと思いました。また、調理の方がテーブルごとに「今日のお食事はいかがですか」と聞いて回っていてまたまたすごいなと思いました。売店もおみやげが沢山あり充実していました。前回チェックイン前後の15時頃がロビーに人があふれ大変待たされた記憶があります。今回も15時頃は大変混雑していました。ホテルの考え方やルールがあると思うので、これはあくまで私達家族の考え方ですが、非常口の説明はしなければならないとは思いますが、リピーターなどは館内や浴衣等の説明はいらないお客もいるのではないかな?と思いました。チェックインの時に説明不要にチェックするなどして短縮すれば、混雑緩和につながるのでは?と思いました。(逆に説明がない!部屋まで案内してくれない!と不満を言う方もいますよねきっと。。。)また必ず伺いたいホテルです!ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。また、昨年に続きご利用いただけましたこと、従業員一同心より感謝申し上げます。ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。チェックイン時にはお待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。これからもより良い宿作りに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ
昨年に続き利用させていただきました。
前回同様本当に期待を裏切らないホテルだなと思いました。
家族全員大満足です。
子供も1人のお客様としてここまで大事にしてくれるホテルはなかなかないと思います。
部屋や建物は若干古い感じはしますが、空気清浄器兼加湿器、トイレもTOTOのとてもきれいなウォシュレットがあり、畳も清潔で古さを感じさせません。
温泉もピカピカ!
30分に1回くらいの割合でしょうか?
係りの方が見回りに来ていてシャンプーボトルの向きもすべて同じ向きにしているのを見た時はすごいなぁと思いました。
1階大浴場のマニキュアは子供たちも大人も嬉しかったです。
レストランの方もみなさん感じがよく、食べ終わったものもスムーズに片づけて下さいました。
お年寄りにはワゴンを押しながら食事をとれるように工夫してあり、高齢者にも優しいなと思いました。
また、調理の方がテーブルごとに「今日のお食事はいかがですか」と聞いて回っていてまたまたすごいなと思いました。
売店もおみやげが沢山あり充実していました。
前回チェックイン前後の15時頃がロビーに人があふれ大変待たされた記憶があります。
今回も15時頃は大変混雑していました。
ホテルの考え方やルールがあると思うので、これはあくまで私達家族の考え方ですが、非常口の説明はしなければならないとは思いますが、リピーターなどは館内や浴衣等の説明はいらないお客もいるのではないかな?と思いました。
チェックインの時に説明不要にチェックするなどして短縮すれば、混雑緩和につながるのでは?と思いました。
(逆に説明がない!部屋まで案内してくれない!と不満を言う方もいますよねきっと。。。)
また必ず伺いたいホテルです!
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
また、昨年に続きご利用いただけましたこと、従業員一同心より感謝申し上げます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
チェックイン時にはお待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
これからもより良い宿作りに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。