楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 あさや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.19
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.64
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YKK2253さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

YKK2253さん [40代/女性] 2023年01月05日 22:50:35

ビッフェは美味しくなかった。部屋は額縁は曲がっているし、セルフのお茶もコーヒーも美味しくないし、ビジネスホテルのようでした。

昔は本当に良かったんですよここ。鬼怒川は観光地としてこれからも頑張ってほしいです。とても悲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
鬼怒川温泉 あさや 2023年01月07日 19:47:16

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際には至らぬ点が多々ございまして、申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
これからもより良い宿づくりに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みすたー0617さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

みすたー0617さん [40代/男性] 2022年11月12日 20:03:26

ビュッフェやスタッフのサービスの口コミが良かったため宿泊しました。

食事はどれもおいしくなかった。ビュッフェでももっとクオリティ高い所はたくさんある。
食事中私たちの席だけ下膳してくれないため、こちらからお願いしたぐらいでした。

リピートはありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
鬼怒川温泉 あさや 2022年11月15日 09:26:19

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事ではご期待に添うことができませず、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの配慮も足りませず、重ねてお詫び申し上げます。
担当責任者へと申し伝え、再度従業員教育の徹底に努めて参ります。
今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、またの機会をお作りいただけましたら幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館洋室(ツイン又はハリウッドツイン)】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 10:07:07

チェックアウト前で、時間もまだ少しあったので部屋で授乳をしていたところ男性の清掃スタッフが入ってきました。
ベルは鳴らされましたが、授乳で手が離せず在室を叫んで知らせましたが、入ってこられ、急いで胸だけ隠しましたが上半身は服を脱いでいたので見られてしまいました。
外に出ると女性スタッフの方が、近付いて来て、「出られたと思ってはいってしまいました。」とのこと。何か言うならまずきちんと謝罪すべきでは?
わざわざ言い訳するだけなら近付いて来ないで欲しかったです。
最後の女性スタッフの一言のせいで、良いところは全て吹っ飛び残念な思い出で終わりました。

・追記
帰宅後、夕食時にお借りしたクーハンに子供のおもちゃを忘れたことに気がついて確認していただいたところ、そのまま入っていたとのこと…毎回の消毒や洗濯はしてないみたいですね。お風呂場のベビーバスも全てカビていたし、もしかしてベビー関連は全て汚いのかも?…残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川温泉 あさや 2022年09月22日 10:18:38

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にはスタッフが大変失礼いたしました。
深くお詫び申し上げます。
今回の件は責任者へと申し伝え、担当者にも指導いたしました。
今後このようなことのないよう、十分に注意して参ります。
また、ベビーバスにつきましても早急に確認いたします。
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館和室渓谷側10畳(3階~5階)】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 18:16:17

お風呂と食事は大変満足です。
ズワイガニやその場で料理してくれるヒラステーキなど美味しかったです。

お部屋に関しては、某ビジネスホテルのような部屋でした。
2泊したので、2日目は少し休んでから部屋を出たのですが、隣?から工事の音がすごい音で聞こえてきました。工事をしているなどの案内がなかったので、休んでいるときに大きな音がしてとても驚きました。
また二名で泊まったにも関わらず、お掃除が終わったあと部屋に入ると、一名分の浴衣しか用意されていませんでした。
※S、M、Lと一枚ずつ用意されていましたが、Mを2枚使用していたので結果足りなかった。

1番酷かったのはレストランでの対応です。
若い女性のスタッフの方が食事が済んだお皿を下げようとしてくれましたが、手が滑ったようで、醤油が載ったお皿が机に落ち、醤油がスマートフォンとスカートにかかってしまいました。
申し訳ございません、とすぐにおしぼりを渡されましたが、一枚渡されたところで拭き取り切れませんし、
その後スマートフォンに故障や傷などないか、スカートにシミなどついていないか、怪我はしていないかなどの確認もされず、スタッフさんは去ってしまいました。

スカートは、その日一緒に泊まった彼との初デートで着たとても大切なものなので、すごくショックです。
その場で染み抜きを試みましたが、シミが残っています。

もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
鬼怒川温泉 あさや 2022年02月01日 17:19:31

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
レストラン内では、スタッフが大変失礼いたしました。
大切なお召し物を汚してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、工事のご案内など、お部屋でもご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
各担当責任者に申し伝え、従業員教育の再徹底等、改善に努めて参る所存です。
今後より良い宿作りに努めて参りますので、またの機会をお作りいただけましたら幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館洋室(ツイン又はハリウッドツイン)】

総合1

リリフランさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

リリフランさん [40代/女性] 2021年11月17日 11:58:19

11月の5日に宿泊しました。荷物を部屋まで届けて頂けたりサービス面は良かったです。屋上の露天風呂は未だかつて感じた事のない最高な露天風呂でした。ですが1番楽しみにしていた夕食の懐石料理ワンランクアップの鼓コースの内容が変わっていて松茸の土瓶蒸しがナメコ汁に、鮎の塩焼きだったのが鰆の薄っぺらい焼き物に、松茸と枝豆の炊き込みご飯があさりの炊き込みご飯にと全く異なってお品書きが変わりました。ワンランクアップどころか、3ランクダウンのお品書きで、あさやホテルさんは期待だけさせているだけなのだと思います。私がお宿を選んで皆んなに喜んで貰えたらと選んだお宿でしたが、はっきり言って期待外れに終わりました。宿泊費も結構な額でしたのでリピは勿論御座いません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川温泉 あさや 2021年11月18日 14:35:23

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事の件ではご期待に添うことができませず、申し訳ございませんでした。
会席料理の内容は季節ごとに変更をしており、ホームページに掲載をしております内容や写真とは異なる場合がございます。
また、仕入状況により、内容が変更となる場合もございます。
ご案内が不十分でしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お料理内容につきまして分かりやすく表記するとともに、お問い合わせいただいた際にもその内容をご案内できるよう、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
和風ダイニングで会席料理/ワンランクアップの◇鼓コース◇プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 17:53:00

今回初めての
あさやホテルでした。
正直口コミが、とても良いので、かなり期待していた部分がありました。
お風呂は見晴らしも良く泉質も良いので、とても良かったです。食事のバイキングは時間制限があるので種類が豊富なのは良いのですが選ぶので時間が、かかり世話しないのとライブキッチンが作り置きなので冷めているので、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川温泉 あさや 2020年10月12日 12:01:34

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
ご滞在の際にはご期待に添うことができませず、申し訳ございませんでした。
当館のブッフェ(バイキング)では、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう、和洋中100種をご用意しております。
ただ今感染予防のため、お食事時間を90分目安でお願いしており、慌ただしくなってしまったかと存じます。
ご不便をお掛けいたしました。
今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 20:07:34

部屋は普通に綺麗で、温泉の温度も程よく、ご飯も美味しく、女性スタッフは愛想良く接していただきました。しかし、ブッフェですき焼きセットを取ったときに小さなマッチ箱に気づかず、他のお盆にあったチャッカマンを使おうとしたところ、そこにいた男性スタッフ2人組の1人がマッチ箱があることを教えてくれましたが、もう1人の片は「フッw」と笑われました。とても不快で、ご飯も気分良く頂けない時間がありました。とても残念でショックです。
安全面や火の着けやすさを考慮したらチャッカマンに統一すべきだとも思いますし。

個人的に一番好印象でしたのはチェックアウト時にお部屋を出た時に会った清掃員の方が笑顔でとても気持ちの良い挨拶をしていただきました。よろしくお伝えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
鬼怒川温泉 あさや 2020年10月06日 20:18:02

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事の際にはスタッフが大変失礼いたしました。
折角のお食事でご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
担当責任者へと申し伝え、再度従業員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
清掃スタッフにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご夫婦・カップル】ふたりの鬼怒川旅★スパークリングワイン&あさやオリジナルスイーツ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)】

総合1

8人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2019年11月30日 06:43:28

私も裏切られました…(泣)
主人との結婚10周年に少し奮発して、評判の良い当館に宿を予約しました。
到着してスタッフの対応も良く、外観も食事も申し分ない位でした。

しかし、部屋は最悪でした…。
ちょうど1年前に書き込みして下さった方がいますが、部屋は尋常じゃないくらいタバコ臭いです。いつもどこのホテルでも宿泊するときは事前に消臭対応をお願いしています。当館の部屋に案内されたとき、消臭対応されていなかったのかと思い、部屋に案内して下さった方に言うとその場で消臭対応して下さいました。外出先から部屋に入るとまだ臭いので、自分でもスプレーをしました。夕食後に部屋に帰ってもまだ臭いのでさらにスプレーをしましたが、全然タバコの臭いがとれませんでした。寝るまで、窓とドアを開けて頑張ってみましたが、臭いが鼻につき寝れませんでした。仕方がないので、朝まで時間を潰して、チェックアウトしてから車で寝ようかと思っています。あさやさんは、24時間浴場が空いてるので、こういうときは助かりますね。時間潰しに脱衣場からリアル口コミを書いています。
露天風呂からもお風呂からも外があまり見えないように目隠しされていています。景色が見えなくて残念です。

あともうひとつ部屋の布団について残念なことがあります…
上布団は薄い羽毛布団を使って下さっていますが、上布団はシーツでカバーされていなくて(くるまれていなくて)体と布団の間に一枚挟んであるだけです。寝返りをうてば、シーツははだけて、羽毛布団だけになります。シーツされていない布団を抱いて寝ることになり衛生的ではないです。誰が抱いて寝ているかわからない布団で寝るのは抵抗があります…。

見えるところだけでなく、見えない所も心遣いをお願いします。

料理は、今まで泊まったどのホテルよりも良かったです。
部屋は、今まで泊まったどのホテルよりも悪かったです。

部屋がえをお願いしたかったけど、主人は気にせず爆睡中なので諦めました。ホテルのスタッフの方も素敵な方でした。

今後、私のように朝までお風呂で過ごす人がでないように、真摯に喫煙者の対応をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
鬼怒川温泉 あさや 2019年12月06日 18:08:16

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事と従業員の接客についてはお褒めのお言葉をいただき、ほっといたしました。
しかしながら、お部屋に関しまして、タバコの臭いのためにお部屋でお休みできなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当館では、清掃の際に窓を開け喚起しながら行っておりますが、十分に臭いが取り切れない場合がございます。
今回お泊りいただいたお部屋の他に、禁煙ルームのご用意もございますので、お問い合わせいただければと存じます。
また、お布団に関して貴重なご意見ありがとうございました。
担当責任者に申し伝え、お客様により衛生的にご利用いただけるよう、検討して参ります。
結婚10周年という大切な記念日に「鬼怒川温泉あさや」を選んでいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りませず、またの機会をお作りいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬の鬼怒川へ行こう!】東武ワールドスクウェアイルミネーションチケット付き★夕食は人気のブッフェ
ご利用のお部屋
【《喫煙》秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 14:19:34

ホテル側の不手際により、請求忘れがあったらしく、チェックアウト後に何度も携帯に電話がありました。まるで取り立てのような状況で、私に非があるかのような最悪な旅行となりました。。不測の事態に対する配慮のある対応が真の素晴らしいホテルだと思います。お客へのサービスとは何かをきちんと再考し、教育に繋げてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
鬼怒川温泉 あさや 2019年05月04日 10:28:48

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
折角のご旅行中に何度もご連絡をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場に立った対応の方法を検討して参る所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪≪~2019年9月≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

総合1

14人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 15:34:07

いつもはレビューは書かないのですが今回はあまりにも酷かったので書きます。
評価も良く楽しみでしたが綺麗に裏切られました。
喫煙のお部屋を取りました。
毎年2回色々な所へ旅行して毎回喫煙のお部屋です。

いざ、お部屋へ。
案内された部屋のドアを開けた瞬間
臭!!
カラオケ?と思うくらいのタバコの臭い。
すぐに窓を全開、空気清浄機フル稼働させ30分。
変わらず臭い。
耐えきれずフロントへ電話。
「タバコの臭いが臭すぎるので、禁煙の部屋で構わないので他の部屋ありませんか?」
と伺ったところ、
「お一人様1万円アップの部屋なら空いてます。それか消臭対応させて頂きます。」
との返事。
仕方なく消臭対応お願いしました。
消臭対応は15分近く待ってやっと来ました。
来るなりに
「タバコの臭いじゃないですよね、香水?なんか臭いますね」
と私たちの柔軟剤を否定。
「それは私たちですね」
と伝えると
「その臭いしかしないです。」
とタバコの臭い自体否定。
他の対応を聞きたいと伺うと
「フロントに聞いてください」
と他人任せな対応に
「そちらからフロントに言う事はできないんですか?」とこちらから申し上げ、やっとフロントから連絡きた始末。
正直、喫煙コーナーよりそのお部屋は臭いました。カラオケの部屋の臭いでわかって頂けると思います。
結局、
団体の部屋の隣の禁煙の部屋(1人5,400円アップの)に移して頂けました。
勉強料と思いチェックアウト時にお支払い。
何か言って頂けるかな?と思いましたが全くなし。
最初から最後まで裏切られました。
今後あさやホテルさんの喫煙の部屋に泊まる方に知っておいて頂きたい。
タバコは吸うがある程度臭いは気になる方や、自分は吸わないが連れの方が吸うので喫煙の部屋に泊まるという方もいらっしゃると思います。
他のホテルの喫煙部屋とは全く比較できないほどお部屋臭いです。
そしてまともな対応は期待できません。
後から他の口コミ見ましたがやはり喫煙のお部屋の臭いが気になるという口コミが目立ちます。
禁煙のお部屋を取って、吸う方に喫煙コーナーに行って頂くのがベストかもしれませんよ。
不快な思いをする前に、と今回レビュー致しました。
乱筆乱文にてお許しください。
参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
鬼怒川温泉 あさや 2018年12月14日 09:55:43

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても、大変失礼いたしました。
深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、清掃時の消臭と、従業員教育の再徹底に努めて参る所存でございます。
今後より良い宿作りに努めて参りますので、またの機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【《喫煙》秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)】

総合1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 11:46:23

はっきり言ってホテルと名乗るレベルではない!田舎のはりぼてホテル!
一見、内観は吹き抜けで豪華そうだがホテルとしての質が低すぎ
女性スタッフは教育良く対応が素晴らしいが男性スタッフは最低。平気で嘘をつく
2か所あるホテル内のカラオケラウンジを利用しようとしたが、1箇所は団体客占拠で満席。もう1箇所は少し席に空り入店確認をスタッフに確認したら貸切回答で入店拒否
後にフロントに確認したら貸切ではなく、団体と一緒だとご迷惑になるとおもって貸切と回答したとのこと
団体優先で一般客は施設は使わせない姿勢?
そんな団体がきたらラウンジは通常解放して、大きな広間を2次会会場としませんか?
堂々と何々会社様2次会会場なんて看板を掲げて一般客拒否オーラたっぷり
サービス姿勢を疑いますね。
内観に拘って団体用の設備は用意出来なかったのですかね~
一般客でも宿泊費の中に施設利用権利は含まれてると思いますが!
フロント最悪で、ラウンジ使用不可ということで外のお店を紹介してもらおうとしましたが、新人で不慣れ。上司が現れ対応したが駅に1軒だけ掛け合うガキの対応
部屋案内の女性に駅付近には3軒ほどお店があると聞いていたが何故1軒案内?
更に致命的なのは独自の地域紹介マップすらない
ラウンジはフロント経由で入店したものの30分単位の飲み放題とカラオケ放題なのにデンモクを要求したら団体客がカラオケを使用しているのでご遠慮くださいとのこと。カラオケ放題じゃないの?
呆れながら強制的にデンモクを用意させて団体に配慮しながら私どもで間をみて割り込みで歌うことに
2本しか無いマイクも自ら足を運び団体客と共有
その間は男性スタッフはバーカウンタで立ってるだけ
普通はスタッフが中間でやる仕事じゃないの?
温泉も、どなたかも書込みされてましたが普通の沸かし湯のよう
翌日に訪れた長野の渋温泉とは雲泥の差のお湯
お土産もカレーが売れ筋1位って?ご当地ものが勧められないの?ホテルが儲かる仕組み満載
総評として、スタッフの質の低さ、お土産の販売方針、どれをとっても自ホテルが潤い重視の我儘な経営だと思います。
たぶん、このホテル以外でも鬼怒川のホテルって同じイズムなのかな?
鬼怒川って地域活性も出来ない温泉地?
だから田舎のはりぼてホテルって言っても過言ではないでしょ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
鬼怒川温泉 あさや 2018年09月22日 15:19:04

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はカラオケラウンジの件でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、ラウンジスタッフのご案内、ご対応が不十分でございました。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見につきまして、別途ご連絡をさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】会席料理/夕食は和風ダイニング会席料理プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館洋室(スモールツイン)ハリウッドタイプ20平米】

総合1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 16:48:05

口コミ評価に騙されました。値段の割に駅からホテルまでのバスは有料、食事はファミレス程度100種の程度の低いバイキング、狭い大浴場は清潔感たっぷりのお湯(成分表とか無かったので温泉ではないと思う)が出てます。アメニティはビジネスホテル程度。評価が高い意味がわからない不思議な宿でした(笑)。
鬼怒川は雨が降ったら楽しめません。キャンセル料を払ってでも行かないほうがマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
鬼怒川温泉 あさや 2017年10月24日 14:10:21

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
今回のご旅行ではご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
温泉につきまして、当館では自家源泉を所有し、温泉成分の分析及び提示が義務付けられており、大浴場2ヵ所・露天風呂1ヵ所それぞれ掲示しております。しかしながら、お客様にお気づきいただけなかったことは、提示に至らぬ点があったということ、お詫び申し上げます。
その他においても、お客様の視点にたったわかりやすいご案内を日々心掛けておりますが、差が生まれてしまいましたことは大変悲しく存じます。真摯に受けとめ、よりお客様に添った目線でご案内できますよう精進してまいります。
栃木県へお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

総合1

29人中16人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 21:19:17

ハッキリと申し上げます。この宿を過大評価する方々がここのサイト以外でも数多く散見されますが、この程度の宿で満足している方々は今までまともな宿に宿泊した経験が無い方々だと断言します。食事が豪華? 風呂が最高?? スタッフの対応が良い??? バカは休み休み言って頂きたい。あの大してうまくも無い、且つ子供の奇声飛び交うウルサイ空間で食う冷めた飯と狭い風呂の一体どこが満足なのか、私には到底理解出来無い。風呂が広いなどと言っている人もおりますが、伊豆長岡の中流以下の旅館でもあれを遥かに上回る広さと豪華さです。で、極め付けはとにかくスタッフの教育管理が行き届いていない。チェックイン時、フロントのカウンター前(最前列)に私が立っているにも関わらず、フロントに突っ立っている3人の連中は私に一言も挨拶が無い。こんな仕打ちをされた事は初めてでしたね。泊まるのを辞めて帰ろうかと思いましたよ。おまけに部屋に案内して頂いたは良いが、その案内人の常識・予備知識が皆無に等しい。部屋に到着後、客人を通す際、電気が全く点いていない真っ暗な部屋に「とうぞ」と言って通すっておかしくないか? 普通は電気を点けた後に客を招き入れるのが常識だろう。又、(扉が閉まっている)部屋を指さし「ここの部屋は何?」と尋ねると分からないようで言葉に詰まり、案内人自ら扉を開け「〇〇ですね」と言い出す始末。おまけに客の手荷物は地べた(土足スタイルの部屋)に平気で置く。…おいおい、ここのホテルは右も左も分からないバイトの小娘を案内人に採用しているのかよ?繰り返しますがフロントの連中の感じも非常に悪い。基本的な接客である挨拶すらもここの連中は満足に出来ません。感じが悪いと言うか横柄。ちょっとクチコミが良いホテルだからって調子くれてるんじゃないの?全く勘違いも甚だしい。今回2人で8~9万円の部屋に宿泊しましたが、これ位の予算を考えている、俗に言う『高級宿』の宿泊を検討されている方はここの宿は候補から外した方が幸せになれます。高級宿と言う認識で宿泊すると確実に後悔します。食事・風呂・サービス諸々、全ての面で他の同価格帯の高級宿の方がレベルは何倍も高いです。信じられないと言う方は大枚叩いてどうぞご自分の目でお確かめ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
鬼怒川温泉 あさや 2016年11月04日 19:08:02

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点が多々ありまして、申し訳ございませんでした。
また、ご案内の際にはスタッフが大変失礼いたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
担当責任者へと申し伝え、再度従業員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
今後より良い宿作りのため精進して参りますので、またの機会をお作りいただけましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【秀峰館貴賓室】

総合1

7人中2人の方が参考になったと投票しています。

ニックバレットさんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

ニックバレットさん [30代/女性] 2016年10月24日 07:47:07

以前旅行会社に勤務しており添乗で何度かあさやさんに宿泊しました。その時の素晴らしい印象を持ち今回九月に訪れました 。
今は海外在住しており外国人の旦那の素晴らしい温泉宿に泊まりたいと言うリクエストで伺いました。
しかし温泉に向かうとタトゥー禁止の張り紙が、、、すべての温泉前に、
フロントに行き外国人はたくさんの人タトゥーを入れているので一つの浴場を使用できないかお願いしました《部屋の湯槽は外国人には小さすぎてはいれません》
フロントの方はとってもめんどくさそうに貸切風呂を夜中12 30 すぎに入っていいですよ、、、とそれしか方法ないですから、と とっても感じ悪く朝早くから行動していた私たちは起きてられず貸切風呂を使用しませんでした。
チェックアウト時も特になんの説明もなく、あの夜のフロントのおじさんは報告してないのでしょうか?
私もホテルでレセプション勤務の為あのカスタマーサービスのレベルの低さにガッカリしました。

英語の説明を入れる前に外国人の受け入れのため是非改善をして頂きたいです。日本人の刺青外国人のタトゥー文化は全く違うので、

ぜひこのコンプレインが支配人まで届くことを祈ってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
鬼怒川温泉 あさや 2016年10月31日 11:49:35

この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
大浴場の件ではご不便をおかけいたしました。
今後の対応につきましては検討させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応につきましては大変失礼いたしました。
担当責任者へと申し伝え、再度従業員教育の徹底に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

総合1

いなっち1476さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

いなっち1476さん [40代/男性] 2016年01月14日 00:27:00

二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)】

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2015年11月14日 22:17:17

主人のおばあちゃんの米寿のお祝いで利用しました。予約したのは私ですが、利用したのはお姑さん、おばさん夫婦、おばあちゃんだったのでてっきり旅館の人の配慮で渓谷側ではなくとも満足できる部屋を用意しいてくれてるとばかり思ってました。ですが通された部屋は汚いビルの見える変な部屋でした。ほかの宿で安くて景色のいい部屋は沢山ありますが、今回はおばあちゃんのお祝いという事もあり少々値は張りますがあさやさんの評価がよかったので信頼しここを予約したのにがっかりです。その時の仲居さんの対応も悪く上からの態度でした。何が贅沢プランですか。思いっきり訳ありプランだと思います。良かれと思って予約しましたがかえってお姑さんたちに申し訳なくなりました。こんな部屋なら最初からこんなプランで予約しませんでした。訳ありと記載希望です。こんな部屋が4人で70000円なんて信じられません。もう二度と利用しないと思います。米寿のお祝いが台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
鬼怒川温泉 あさや 2015年11月18日 16:17:35

この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては従業員の対応の件でご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、再度従業員教育の徹底を図って参る所存でございます。
また貴重なご意見誠にありがとうございます。
これからもより一層のサービス向上を目指し、従業員一同日々精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1日3組限定!朝夕バイキング×貸切風呂50分1回付『ゆったり贅沢温泉 15. 秋冬 』プラン
ご利用のお部屋
【秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

総合1

23人中19人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2015年09月02日 14:10:09

下記レビュー投稿したところ、会社にクレーマーの○○さんいます?と報復電話があり役員が会議中の旨伝えると「今すぐ呼び出せ」、○○さんが宿泊して~と、
まさかの宿泊者の情報を第三者に勝手に教える始末。あきれた役員が「非常識だろう!」と言うと
「脅迫ですか?」居直る非常識さ、宿泊所以前に鬼怒川に行ったこと自体後悔しています。
勤め人や社会的な立場のある人は利用出来ないと思います。

野宿以下の最低な施設でした。
アレルギーがある為、事前に問い合わせするも無視。当日従業員に問い合わせるも「多分大丈夫です。」との返答(当然、大丈夫では無く症状が発症)、責任者に問い合わせるも「病院にいけば?」で対応終了。
食事は100種類以上のブッフェとうたっているが当然安全管理は最低レベル。しかも食べてもいない皿を計8回下げられ、携帯ゲーム(3DS)まで下げられしかも行方不明。今度は支配人に苦情を言うも「料金をサービスするから」と言うだけで対応に誠意無し、部屋のトイレには前の宿泊者様の大便が流していないまま放置、茶菓子は開封済みの物でカビが生えているし、まるで罰ゲームのような宿泊体験でした。目玉の屋上の露天風呂も温度が低く他の宿泊客の方々も室内立ちシャワーで済ませ、湯船はホテル従業員と太鼓ショーの出演者(イキタロウ?)で独占。常識レベルで狂っています。返金を求めて「連絡します」と言って本日で一ヶ月放置の最低宿泊所。紅葉だけ見て他施設で泊まるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【夕食20時~】夏はたっぷりレジャー&のんびりチェックアウト☆『夏色夢気分2015』
ご利用のお部屋
【【禁煙】秀峰館洋室(スモールツイン)ハリウッドタイプ20平米】

総合1

11人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 あさや のクチコミ

投稿者さん 2015年05月08日 13:09:13

5回目の利用です。食事内容は満足でした。私は小学校高学年の子供と2人。
楽天トラベルから申し込みましたが、大人2人料金でないと不可と電話がありました。
バイキングの夕飯で、席を案内されたのですが、1歳くらいの幼児連れ家族の隣で…。そのうるさいことと言ったら。グズって泣いたり、食事を床にばらまいたり。バイキングのワサワサ感とは全く違いました。頭痛がしてきて席を変更してもらいました。大人2人料金で、幼児連れ席の隣は正直キツかったです。申し込み時に男女大小の内訳が、わかっているのですから、子供連れは年齢に合わせて分けて席を案内してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
鬼怒川温泉 あさや 2015年05月14日 09:58:39

この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。
重ねましていつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お食事会場にて至らぬ点がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう再度従業員教育に努めて参ります。
お客様のお声に耳を傾け、より一層のサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用・ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1番人気の豪華バイキングプラン♪和洋中100種のメニュー♪♪
ご利用のお部屋
【秀峰館和室渓谷側10畳又は街側12畳】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ