楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

本浦温泉 サン浦島 悠季の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

本浦温泉 サン浦島 悠季の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.44
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.80
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月23日 20:24:23

自家用車を従業員の方が移動させてくれるのですが、それが最悪でした。チェックアウトの手続きとともに車を出してきてくれるのですが、こちらの目の前でバックしている最中に他の車に追突。こちらが追突していると主張しても一向に認めず、傷がないから大丈夫とのこと。大丈夫か否かはこちらが決めることであって、勝手に決めないでいただきたい。お風呂はすごくよくて、また接客担当の方がよかっただけに、非常に残念です。部屋に設置のコーヒーメーカーも壊れていて使えませんでした。だれでも失敗はあることです。一言謝っていただきたかった。あくまでこちらの見間違いを主張されたのは残念でした。口コミに悪いことは書いたことがないのですが、それ以外に伝える方法がないため書かせていただきました。旅行最終日の楽しい思い出をかえしていただきたい。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2023年07月01日 18:37:03

この度は、数ある鳥羽市内の旅館の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、厚くお礼申し上げます。

また、貴重なお時間を割いて口コミ評価をご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お車とコーヒーメーカーの件でございますが、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お車ですが、該当スタッフに対して、事実確認とお客様からご連絡いただいた内容を伝え、厳しく注意いたしました。
お客様からご指摘いただいたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発防止に努めて参ります。

重ねて都はなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、サン浦島悠季の里を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 中野

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食orプライベート重視の個室ダイニング食】人気No1☆ぷりぷり伊勢海老&特選和牛会席プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル客室】和室D32平米(ダイニング食)【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 15:46:31

赤ちゃんプランを利用して、わざわざベビーソープを貸してくださいとお伝えしたのに
結局持って来てくれなかった。赤ちゃんプランなのだから最初からミルク用のポットなども用意して欲しい。貸し出せるものを写真一覧にしてチェックインの時に要望を聞けばトラブルは
回避できると思う。

繁忙期ですが、2人で10万の割りに料理の量が圧倒的に少ない。
味は美味しいと思う、高齢の方・少食の方には良いのか
20代・30代には少なすぎる。
肉が2枚に鱧が3切れでは。。。。沢山の旅行に行っているが
食後にお腹が空いたのは久しぶりで、お土産を食べました。
食事中にいきなり入ってきて写真を撮って、チェックアウト時に売るという

ちょっと経営的に金銭の必死さが伝わる。
チェックインして部屋に通され2分後には夜ご飯のオプションを承っています。
サザエの壺焼きとかオススメですが如何されますか?(絶句です)

努力はしていると感じるが、値段と内容が全く一致していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2021年08月26日 13:55:09

この度はサン浦島悠季の里をご利用下さいまして誠にありがとうございます。沢山のお宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらず今回のご滞在がご期待に添えず不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め今後の改善に生かしていきたいと存じます。機会がございましたらぜひまたお越しくださいますようお待ち申し上げております。 フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】赤ちゃん歓迎!赤ちゃんPで初めての旅館記念日!安心のおもてなしでパパママ湯ったり満喫♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル客室】9階温泉露天風呂付特別室(部屋食)禁煙】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 02:29:36

露天風呂付きの客室とあったので予約したのに露天風呂じゃなかった!!
接客が最悪でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2020年02月11日 19:45:01

この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座います。
せっかくのご旅行を「最悪」と言う言葉にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後は教育等を強化し再発防止に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂付特別室】令和元年グランドオープン、海を見晴らす特別室—温泉展望風呂付特別室—
ご利用のお部屋
【令和元年 新温泉露天風呂付き部屋食【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 20:20:09

宿泊お値段の割には夜ご飯がひどく(刺身など海が近いにも関わらずあまり内容がよくなかった。普通の宿泊とそう変わらない感じでとても残念でした。)お部屋が素敵だった為にとても残念です。
また、お食事も最後の仕上げを食べる直前にして頂けるという内容でしたが仕上げをして頂ける方が中居さんで特別感は全くなく残念でした。
あのお値段でこの内容では次回宿泊する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2013年11月30日 15:01:11

この度は、サン浦島悠季の里へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして、ご期待に添う事が出来ずに申し訳ございませんでした。ご意見を参考に、今後もお客様にご満足いただけるよう、努力させていただきたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

サン浦島悠季の里 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【4ツ星の御宿記念3大特典】別邸「水の星」贅を尽くした料理と温泉露天風呂付き特別室で寛ぐ極上のひと時
ご利用のお部屋
【二階フロア 別邸「水の星」温泉露天風呂付特別室】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 18:06:51

総合評価は★を1つも付けたくありません。
未だに思い出しただけでも、腹が立ちます。

私たちが利用した部屋の上の階から水漏れがあり、私は午前3時半ごろ飛び起きました。
夫がフロントに電話してもでないので、わざわざフロントまで行って、部屋に来た係の人は謝罪もなく「たまにあるんです」と…バケツを持ってきました。

お風呂も料理も最高でした。気分よく寝ていました。
なのに、私の布団の上に水が落ちてきた。
係の人の心無い言葉。最悪の状況です。
水漏れよりも、対応に腹が立ちました。

バケツを2個置いて、それ以外の所からも水が落ちてきて…ゴミ箱を置いたり自分でやりました。
楽しい旅行が最悪の思い出に変わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2011年12月25日 21:17:12

この度はサン浦島悠季の里へお越し頂きました事厚く御礼申し上げます。また、せっかくのご旅行にもかかわらず、お客様に御迷惑、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。設備不良は勿論のこと、その際のスタッフの対応やお言葉でお客様に重ねて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

設備修繕は勿論のこと、対応したスタッフをはじめとする全スタッフにミーティングにて指導させて頂きました。

この度のことを改めてお詫びさせて頂くとともに、お客様に頂きましたご意見を肝に銘じ、よりよいおもてなしへと精進していきたい所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
当館人気No.2☆【エントリーでポイント10倍】ぷりぷり伊勢海老が丸ごと一匹&松阪牛の石板焼き♪
ご利用のお部屋
【上階お約束!海の見える標準和室】

総合1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本浦温泉 サン浦島 悠季の里 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月04日 01:27:44

結論から言わせていただくと非常に残念でした。

こちらは娘が産まれて初めての記念旅行で、事前にメールで離乳食の事などを相談したにもかかわらず返事がないどころかスタッフにも全く伝わっていませんでした。

挙句の果てには到着して部屋に案内されて早々に『スタッフがお客様のお車をぶつけてしまいました』との事。人間ですからぶつけてしまった事は仕方ありませんが、その後の応対は全く誠意などは感じられませんでした。謝ればそれで良いというものでしょうか?

『お客様の気分を悪くさせてしまって申し訳ありません』と本当に心から思われているのでしょうか?私たちには大事な記念すべき家族旅行なのです。気分を悪くさせてしまったと本当に思ってあの程度の対応なのでしょうか?女将さんが大事な記念旅行で到着した早々に車をぶつけられて、あの程度の応対で気分が少しでも晴れるでしょうか?私達の今後の予定もお聞きにならずに生ものをお土産にどうぞと渡す事が女将さん達には精一杯の誠意なのでしょうか?
当たり前のように宿泊代金を普通に請求されましたので、びっくりしながらも代金をきちんとお支払いさせていただきました。車を修理していただくのは当たり前だと思うのですが、それが誠意ある応対という事なのでしょうか?

本当に残念な記念すべき家族旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
本浦温泉 サン浦島 悠季の里 2010年02月07日 10:25:27

この度はご迷惑・多大な損害をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お預かりさせていただいた大切なお車を私どもの不注意で傷つけ、また私どもの対応にご不満を抱かれました事、重ねてお詫びいたします。
申し訳ございません。

この度の事故・並びに対応に関しまして、十分にご納得を頂けませんでした事、私どもといたしましても重く受け止め、真摯に対応をさせて頂く所存です。
宿として初めての経験に、従業員全体が浮足立ち、お客様のご都合等に十分に配慮出来ませんでした事も、お客様に快適な空間を提供すべき旅館としての十分な対応ではなかったと反省いたしております。
改めて、私どもより謝罪させて頂きたいと存じております。

大切な記念のご旅行を私どもの不注意、対応不足の為に残念な思い出となってしまいました事、改めてお詫びし、お客様にご理解、ご納得いただけるよう今後とも真摯に対応させて頂きたいと考えております。

サン浦島悠季の里 館主

ご利用の宿泊プラン
~初めての悠季の里~ 悠季の里体験!海の見える客室でお部屋食プラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室【10畳 バス・トイレ付】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ