楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

八戸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.28
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.48
  • 食事3.96

総合3

投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-29 10:43:08

チェックアウト時に申し上げたが、朝早くから、このようなホテルにも関わらずなぜしているのか疑問です。
11時のチェックアウトの明記をされているのだからゆっくりされたいお客様もいるとおもいます。
にも関わらず、掃除機音、ガタガタベッドメイキングしている音等…。
通常は、完全にチェックアウト時間になりお客様が居られなくなった時点で作業を始めるのが、普通でしょ。
ホテルというのは、日常の事を忘れて快適に時を過ごしていただくのが、第一優先です。
そういう一番大事な所が、抜けているホテルでした。
会場やイベント主体に力を入れているホテルだと分かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
八戸グランドホテル 2016-12-31 09:46:48

この度は作業の音で不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃スタッフと作業手順を見直し、チェックアウト状況に注意を払って作業を進めるよう確認した所でございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後ともお客様に快適にお過ごしいただける様努力してまいります。これに懲りず、どうかまたご利用頂けましたら幸いです。
平成28年申年も残すところあと1日。
お客様におかれましては、よいお年を迎えられます様お祈り申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 ウインタープラン~ ゆったり広々素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ジュニアシングル(禁煙)】

このページのトップへ