楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
再訪です。こちらはやはり安定して気持ちよく滞在できます。朝食のみ頂きました。きれいに整然と配置され、取り皿に迷ったりすることもなく、全てにきちんと手がかけられており、流石だなあと感じます。しじみ汁も定番の味噌ではなく、潮汁のように仕立ててあり美味しいです。私のお気に入りはフレンチトーストです!なかなか提供されるホテルはないのですが、こちらはいつもあるのでしょうか?前回より少しミルク感が足りなかったのですが、美味しいです。あと、リンゴのコンフィチュール?(正確な名前忘れました)、フレンチトーストにのせてもヨーグルトにかけても!とあるように、甘すぎず、リンゴの風味と食感がきちんとあり美味しいです!ひとつだけ贅沢を言うなら、ご飯がもう少し固めだったらなあ…と言っても、見た限りでは、いつでも割と年齢層が高めなお客様が多いのでしょうか?と言うことでなのかもしれませんので、これはちょっとわがままですね。スタッフの方も過剰にうろうろすることも無く。必要な動きのみで全てに目が向いており、退席後のテーブルを拭いても、しばらく空き時間が出来ると再度拭き直したり。いつでも目を向けているんだと思えたので、安心です。が、どうしても気になる点が以下の点です。古いせいもあり、そこかしこ古さは仕方ない部分ですが、館内全てのカーペットが汚れすぎです。特に部屋は一応スリッパを履きますが、それでもちょっと…あと、部屋のレースのカーテン。窓のガラス面のみにだけかかる長さで中途半端。所々擦り切れて破れています。けちったような印象を受けましたし、破れているのはみっともないなあ…と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も八戸グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。 お召し上がり頂きました朝食は”健康笑顔朝食”をテーマに地元の食材を中心に当ホテルのそれぞれの担当料理人が心を込めて調理してお客様のもとへお届けしており御蔭様で好評でございます。 レストランのスタッフ共々お褒め頂きまして、またご満足いただいたご様子がコメントより伺え大変嬉しく存じます。 しかしながら館内のカーペット及び客室のカーテンは大変申し訳ございません。カーペットにつきましては順次クリーニングをそしてレースカーテンは随時交換して参ります。 貴重なご意見を誠に有難うございます。 お客様にお喜びいただけるホテルとしてこれからも精進して参ります。 これから梅雨の時期になりますので、健康に留意されますようお祈り申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ホテルスタッフ一同
八戸グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 八戸グランドホテル のクチコミ
再訪です。こちらはやはり安定して気持ちよく滞在できます。
朝食のみ頂きました。
きれいに整然と配置され、取り皿に迷ったりすることもなく、全てにきちんと手がかけられており、流石だなあと感じます。
しじみ汁も定番の味噌ではなく、潮汁のように仕立ててあり美味しいです。私のお気に入りはフレンチトーストです!なかなか提供されるホテルはないのですが、こちらはいつもあるのでしょうか?前回より少しミルク感が足りなかったのですが、美味しいです。あと、リンゴのコンフィチュール?(正確な名前忘れました)、フレンチトーストにのせてもヨーグルトにかけても!とあるように、甘すぎず、リンゴの風味と食感がきちんとあり美味しいです!
ひとつだけ贅沢を言うなら、ご飯がもう少し固めだったらなあ…と言っても、見た限りでは、いつでも割と年齢層が高めなお客様が多いのでしょうか?と言うことでなのかもしれませんので、これはちょっとわがままですね。
スタッフの方も過剰にうろうろすることも無く。必要な動きのみで全てに目が向いており、退席後のテーブルを拭いても、しばらく空き時間が出来ると再度拭き直したり。
いつでも目を向けているんだと思えたので、安心です。
が、どうしても気になる点が以下の点です。
古いせいもあり、そこかしこ古さは仕方ない部分ですが、館内全てのカーペットが汚れすぎです。特に部屋は一応スリッパを履きますが、それでもちょっと…
あと、部屋のレースのカーテン。窓のガラス面のみにだけかかる長さで中途半端。所々擦り切れて破れています。けちったような印象を受けましたし、破れているのはみっともないなあ…と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も八戸グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お召し上がり頂きました朝食は”健康笑顔朝食”をテーマに地元の食材を中心に当ホテルのそれぞれの担当料理人が心を込めて調理して
お客様のもとへお届けしており御蔭様で好評でございます。
レストランのスタッフ共々お褒め頂きまして、またご満足いただいたご様子がコメントより伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら館内のカーペット及び客室のカーテンは大変申し訳ございません。
カーペットにつきましては順次クリーニングをそしてレースカーテンは随時交換して参ります。
貴重なご意見を誠に有難うございます。
お客様にお喜びいただけるホテルとしてこれからも精進して参ります。
これから梅雨の時期になりますので、健康に留意されますようお祈り申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルスタッフ一同