楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウスブリーズホテル 高知海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウスブリーズホテル 高知海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.88
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.86
  • 食事4.63

総合5

♪みよ♪さんの サウスブリーズホテル 高知海月 のクチコミ

♪みよ♪さん [40代/女性] 2016-11-29 01:33:20

11月20日・21日と、息子の全国大会の応援にて2連泊させていただきました。ホテルのスタッフさんが皆さんとても親切で、会場への行き方をお尋ねしたところ、フロントにいた3人のスタッフさん全員がPCやスマホなどを使って調べてくださり、最後にはお電話でもバスの時間の確認をしてくださいました。おかげさまで開会式の時間にもばっちり間に合い、無事に応援をすることができました。本当にありがとうございました。
大浴場にはクレンジングや化粧水などのアメニティが充実しており、POLAや資生堂などきちんとしたブランドの物ばかりで安心して使用することができました。お風呂の中にもPOLAのシャンプーなどが置いてありましたが、実はフロントで何種類ものブランドのシャンプーセットが無料貸し出しされています。今流行のノンシリコンシャンプーなども色々と揃っていて、女性には嬉しいサービスですね。
朝食もバイキング方式で和風と洋風揃っていて楽しめました。ちりめんじゃこがとても美味しかったです。ただ、楽しみにしていたワッフルは、もっとカリカリふわふわしたワッフルをイメージしていましたが、マネケンタイプのずっしりとしたワッフルでした。美味しかったですが、HPの写真とは違っていてちょっとだけがっかりしました。(すみません・・・)
難点をあげるなら・・・。部屋の空調がエアコンではなく、全館一斉温度設定の空調(?)だったので、お風呂上りで暑くても温度を下げることができず、温かい空気しか出てこなかったことです。4階でしたが、なぜか窓を開けることができ、外の涼しい空気を入れることができたので良かったのですが。人によって快適に感じる温度はちがうので、できれば部屋ごとに調節できるエアコンだったらよかったと思います。
色々と書かせていただきましたが、とてもお安いお値段で泊まらせていただき、サービスも満足でき、お値打ちなホテルでした。高知を訪れる機会がありましたら、また利用させていただきたいと思います。お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
サウスブリーズホテル 高知海月 2017-02-04 19:12:23

先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご子息様の応援での高知来高とのこと。ご子息様のご活躍、心よりお喜び申し上げます。また当ホテルスタッフへのお褒めのお言葉も賜りまして大変嬉しく存じます。会場への道筋、なかなか大変でございますね。高知県は公共交通もさることながら道路環境も主要観光地へは案内容易いものの、競技場等はやはり分かりづらい場所が多いように存じます。また、当の私共が道知らずな部分もございまして、ご案内にお時間頂戴したのではないかと。大変ご不便お掛け致しました事をお詫び申し上げます。開会式に間に合ったとの事で安堵いたしております。女性用展望浴場につきましては、実を言いますと密かに力を注いでおります。クレンジング類もですが、浴場内にはポーラのシャンプー&リンスをご用意しております。これ実は女性用の展望浴場だけなんですよ。当ホテルは、とにかく女性のご利用者様に喜んでいただけるサービスに力を入れております。今後もまだまだお喜びいただけるサービスは無い物かと思案して行きたく思う次第でございます。また、当ホテルの朝食バイキングもお喜び頂けましたようで大変嬉しく存じます。ちりめんじゃこは、やはり高知の名産の一つでもありますので、お客様のお口に合いました事、何よりにございます。ワッフルに関しましては少々ご期待に添えれない部分がございましたようで申し訳ございません。一人でも多くのお客様にお喜びいただけますよう、ワッフルも昇華出来ないものかと担当者と相談いたしたいと存じます。貴重なご感想をありがとうございます。お部屋の空調ですが、こちらはご不便おかけした事かと存じます。何度となく全室個別空調に出来ないものかと社内でも声があがっておる次第にございます。少しでも快適にお過ごしいただける環境、空間をご提供いたしたく存じますが、まだまだ実現には程遠い事もございまして誠に申し訳ございません。しかしながら、お客様には本当に感謝いたします。これほど貴重なご意見ご感想をお寄せ下さった事、貴重なお時間を割いてご投稿いただいたのだと思うと胸が熱くなります。頂きましたお言葉の一つ一つを何度となく読み返し今後の業務に役立てていきたく存じます。また、ご機会ございましたら是非。当ホテルをご利用になって頂きたく存じます。ご来館心よりお待ちしております。フロントマネージャー 谷博之

ご利用の宿泊プラン
選べる朝食☆ネット割引プラン♪~1泊朝食付
ご利用のお部屋
【旧館ツイン/喫煙ルーム☆無線LAN接続OK】
♪みよ♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ