楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サウスブリーズホテル 高知海月のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝 チェックアウト時のフロントマンの対応がイマイチで、それまで評価が良かったが-2ポイント減点での評価です。多分次回は利用しないでしょう・・・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中、せっかく当ホテルをご利用下さったにも関わらず、チェックアウト時に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 一晩過ごして頂いて、気持ちよくお見送りさせて頂くべき大事なひと時でございますのに、このような事ではなりません。 今一度スタッフの指導に力を入れて参りたく存じます。 誠に勝手ではございますが、これに懲りずご機会ございましたらまた当ホテルをお選びいただきたく存じます。 お客様の、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 フロントマネージャー 谷 博之
サウスブリーズホテル 高知海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの サウスブリーズホテル 高知海月 のクチコミ
朝 チェックアウト時のフロントマンの対応がイマイチで、それまで評価が良かったが-2ポイント減点での評価です。
多分次回は利用しないでしょう・・・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、せっかく当ホテルをご利用下さったにも関わらず、チェックアウト時に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
一晩過ごして頂いて、気持ちよくお見送りさせて頂くべき大事なひと時でございますのに、このような事ではなりません。
今一度スタッフの指導に力を入れて参りたく存じます。
誠に勝手ではございますが、これに懲りずご機会ございましたらまた当ホテルをお選びいただきたく存じます。
お客様の、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロントマネージャー 谷 博之