楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウスブリーズホテル 高知海月のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋おまかせにしておいたので仕方ないですが、当日喫煙の部屋しか空いてないとのことで喫煙部屋に泊まりましたが、においがかなりきつかったです。多少の寒さは仕方ないと思ってずっと窓を開けて過ごしていました。エレベータに乗った時に各階案内でわかったのですが、8階まであって禁煙フロアが1フロアしかないようで・・・そりゃ禁煙には当たらないなと。大浴場は広くて気持ちよかったです。朝食は少しメニューが物足りないかなと感じました。部屋の窓からの景観はほぼありません。隣の建物の壁が見えるのみです。スタッフの方は親切で対応もよかったです。喫煙禁煙どちらでもいい人はなかなかいないと思います。できればお部屋おまかせにしても他施設のように喫煙か禁煙かくらいは分かれているほうがいいと思います。どうしても禁煙に泊まりたかったら、最初からそうゆうプランを選べってことでしょうけど、次からはそうします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルでのご宿泊誠にありがとうございます。 当ホテルの「お部屋おまかせプラン」は、こちらで当日空いておりますお部屋を割り当てさせていただいております。 禁煙、喫煙のご希望に添えれませんでした事、大変申し訳ございません。 ちなみに当ホテルは新館に禁煙フロアが2フロア。 旧館に禁煙フロア、1フロアでございましたが、この度、旧館も禁煙フロアを増やしまして、2フロア禁煙フロアとなりました。 世の中も喫煙者の少ない社会となってまいりましたので、当ホテルも遅ればせながらではございますが、禁煙フロアを増やす事に着手いたしました。 これといううのも、お客様の貴重なご意見等参考にさせていただけましたからこそでございます。ご投稿に感謝いたします。 また、朝食バイキングも、この度種類や品ぞろえを一新しようと社内で話し合いをしております。 これも、やはりお客様方の貴重なご意見あればこそと存じます。 現状に満足せず、一歩一歩更なるサービスを追求して行きたく存じますので、またご機会ございますれば当ホテルでのご宿泊、またご意見賜りたく存じます。 大変貴重なるお言葉を誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。 フロントマネージャー 谷 博之
サウスブリーズホテル 高知海月 クチコミ一覧へ
アートホテル盛岡(岩手県)
5.0
投稿日:2018-07-22 23:33:50
亀の井ホテル 一関(岩手県)
投稿日:2018-07-22 23:28:03
ウトロ温泉 知床第一ホテル(北海道)
投稿日:2018-05-09 23:11:49
温根湯ホテル四季平安の館(北海道)
4.0
投稿日:2018-05-09 22:58:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たっちーたっちーさんの サウスブリーズホテル 高知海月 のクチコミ
お部屋おまかせにしておいたので仕方ないですが、当日喫煙の部屋しか空いてないとのことで喫煙部屋に泊まりましたが、においがかなりきつかったです。
多少の寒さは仕方ないと思ってずっと窓を開けて過ごしていました。
エレベータに乗った時に各階案内でわかったのですが、8階まであって禁煙フロアが1フロアしかないようで・・・そりゃ禁煙には当たらないなと。
大浴場は広くて気持ちよかったです。
朝食は少しメニューが物足りないかなと感じました。
部屋の窓からの景観はほぼありません。隣の建物の壁が見えるのみです。
スタッフの方は親切で対応もよかったです。
喫煙禁煙どちらでもいい人はなかなかいないと思います。できればお部屋おまかせにしても他施設のように喫煙か禁煙かくらいは分かれているほうがいいと思います。
どうしても禁煙に泊まりたかったら、最初からそうゆうプランを選べってことでしょうけど、次からはそうします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルでのご宿泊
誠にありがとうございます。
当ホテルの「お部屋おまかせプラン」は、こちらで当日空いておりますお部屋を割り当てさせていただいております。
禁煙、喫煙のご希望に添えれませんでした事、大変申し訳ございません。
ちなみに当ホテルは新館に禁煙フロアが2フロア。
旧館に禁煙フロア、1フロアでございましたが、この度、旧館も禁煙フロアを増やしまして、2フロア禁煙フロアとなりました。
世の中も喫煙者の少ない社会となってまいりましたので、当ホテルも遅ればせながらではございますが、禁煙フロアを増やす事に着手いたしました。
これといううのも、お客様の貴重なご意見等参考にさせていただけましたからこそでございます。ご投稿に感謝いたします。
また、朝食バイキングも、この度種類や品ぞろえを一新しようと社内で話し合いをしております。
これも、やはりお客様方の貴重なご意見あればこそと存じます。
現状に満足せず、一歩一歩更なるサービスを追求して行きたく存じますので、またご機会ございますれば当ホテルでのご宿泊、またご意見賜りたく存じます。
大変貴重なるお言葉を誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロントマネージャー 谷 博之