楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウスブリーズホテル 高知海月のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の宿泊となります、ベテランビジネスユーザーです。繁華街から遠い分静かな立地であるとか、大浴場があり朝風呂もたのしめるとか、食事もリーズナブルでコスパが高いなどグッドポイントばかりで、気になる点を探しながらの利用となりました。あるとすれば、①バリアフリー化が出来ていない点でしょうか。我々ビジネスユーザーも重たい鞄を引きずりながらチェックインに正面玄関から入った場合、階段が邪魔になりコロコロ引いては入れません。階段に重たい鞄でもスムーズに上がれるような工夫をされては如何でしょうか。②竜馬の湯の脱衣所の鏡前の照明が点灯しません。朝、整髪するのには少し光度不足の気が致しますが如何です。以上2点ばかり、高額な投資をしなくても改善可能と考え指摘させて貰いました、ご検討戴けますでしょうか、以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度2度目のご利用との事、有難く存じます。仰るように繁華街からは少々離れた立地でございますので、幾分夜間は静かな環境にございます。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか? また、展望浴場、食事と、ご満足いただけたようで幸いです。 お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。 バリアフリー化につきましては私共も頭を悩ませておる次第にございます。なんとかスロープ等作れないものかと考えてはおるのですが、スペース等考えますと充分な空間が確保出来ないのが現状でございます。 しかしながら、お客様方の労力を少しでも改善したいと思う気持ちを諦めずに、様々対応策はないものか探して参りたいと存じます。 展望浴場の照明につきましても、ご不便おかけしまして誠にもうしわけございません。 ご指摘頂きまして、すぐ照明の交換をさせて頂きました。ありがとうございます。 ビジネスでの当ホテルご利用との事ですので、お忙しい事と存じます。 そんな最中にも関わらず、お時間割いてのご投稿。 私共、大変有難く受け止めております。 また、ご機会ございましたら、当ホテルでのご宿泊、またご意見お聞かせ願いたく存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。 フロントマネージャー 谷 博之
サウスブリーズホテル 高知海月 クチコミ一覧へ
鳥羽わんわんパラダイスホテル(三重県)
4.0
投稿日:2024-04-09 14:52:15
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑(和歌山県)
2.0
投稿日:2023-10-05 17:10:13
アビスイン岡山(岡山県)
3.0
投稿日:2018-01-16 17:57:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mr.驚天動地さんの サウスブリーズホテル 高知海月 のクチコミ
2度目の宿泊となります、ベテランビジネスユーザーです。繁華街から遠い分静かな立地であるとか、大浴場があり朝風呂もたのしめるとか、食事もリーズナブルでコスパが高いなどグッドポイントばかりで、気になる点を探しながらの利用となりました。あるとすれば、①バリアフリー化が出来ていない点でしょうか。我々ビジネスユーザーも重たい鞄を引きずりながらチェックインに正面玄関から入った場合、階段が邪魔になりコロコロ引いては入れません。階段に重たい鞄でもスムーズに上がれるような工夫をされては如何でしょうか。②竜馬の湯の脱衣所の鏡前の照明が点灯しません。朝、整髪するのには少し光度不足の気が致しますが如何です。以上2点ばかり、高額な投資をしなくても改善可能と考え指摘させて貰いました、ご検討戴けますでしょうか、以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度2度目のご利用との事、有難く存じます。
仰るように繁華街からは少々離れた立地でございますので、幾分夜間は静かな環境にございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか?
また、展望浴場、食事と、ご満足いただけたようで幸いです。
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
バリアフリー化につきましては私共も頭を悩ませておる次第にございます。
なんとかスロープ等作れないものかと考えてはおるのですが、スペース等考えますと充分な空間が確保出来ないのが現状でございます。
しかしながら、お客様方の労力を少しでも改善したいと思う気持ちを諦めずに、様々対応策はないものか探して参りたいと存じます。
展望浴場の照明につきましても、ご不便おかけしまして誠にもうしわけございません。
ご指摘頂きまして、すぐ照明の交換をさせて頂きました。ありがとうございます。
ビジネスでの当ホテルご利用との事ですので、お忙しい事と存じます。
そんな最中にも関わらず、お時間割いてのご投稿。
私共、大変有難く受け止めております。
また、ご機会ございましたら、当ホテルでのご宿泊、またご意見お聞かせ願いたく存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロントマネージャー 谷 博之