楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.11
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-09 21:09:27

トイレ 風呂が他のコメントにもあるように非常に臭い!また、2田部屋予約して事前に隣同士の部屋での依頼をしていましたが、他の予約が多いと、当日 断られる。とにかく最悪、残念ですが、二度と泊まりません。フロントスタッフの対応も非常に悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
八代グランドホテル 2017-05-20 18:33:01

この度は数あるホテルより『HMIホテルグループ 「八代グランドホテル」』をご利用頂き誠にありがとうございました。

まず今回のご宿泊におかれましては、「トイレの臭い」でご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

早速お部屋の確認をさせて頂きました。
お客様ご宿泊後から時間が経っており当時の状況までは把握出来兼ねましたが、恐らく湿気が残ったカーテンの臭いではないかと思われます。今後浴室の臭い防止に努めるべく客室清掃及びチェック体制の強化を図り、善処致してまいります。

またご要望の隣同志の部屋につきましては、事前にお知らせ致しておりましたが、ご連泊の団体のお客様の兼ね合いもあり、ご要望のお部屋をご用意する事が出来ませんでした。

リクエストを頂いたお客様にも関わらず、私共何のご提案もできず配慮が足りなかったと反省しております。

今回のご宿泊ではお客様へ大変ご迷惑をお掛けし、ホテルへの信用を失うこととなりましたことを大変重く受け止めております。

今回の様な客室の不備等を未然に防ぐ為、スタッフ一同改善に取り組んでまいります。これに懲りずに又ご利用頂ければ幸いに存じます。

ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】お値打ちビジネスプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【■禁煙ツインルーム(22平米)】