楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-18 14:18:59

バスで空港まで朝送迎してくれるのがよかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2016-11-08 16:44:20

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
シャトルサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
当館のシャトルバスは、早朝便ご利用のお客様にもご宿泊いただけるよう、早朝5:30より運行いたしております。(所要時間 約15分) 5:30発 ホテル発→ 第2ターミナル → 第1ターミナル
以降は、第1ターミナル行 6:30 7:30 8:30 9:30 11:00
これからもお客様のご感想を参考にしながら、より快適にお過ご頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】2名利用】