2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 湯けむりの里 柏屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 22:56:58
-
8月5日より1泊で利用させていただきました。
こちらでの口コミ評価がとても良かったのと、HPの印象も良く楽しみに伺いました。
しかしながら、到着するとロビーにはほこりの塊が点々と落ちていたり、灰皿には片づけられていないタバコがありました。
ロビーは広く気持ちよかったので、とてもがっかりしました。
部屋に着くと更に、畳は古くテーブルなどは角がかけていたりボロボロでした。
ソファも座れないほど古く薄汚れていました。灰皿を敷いた布やシーツには穴が空いていました。
古い物を古いまま使っていて本当にびっくりしました。
部屋にはベビスターのかすが落ちていて、娘が食べてしまいました・・・。
料理もおいしいというほどのものでもなく、とにかく部屋の汚さに戻りたくなく、風呂から上がってもしばらくフロントや外をうろうろしていた程でした。
仲居さんも「研修生」で、「私は忙しくてバタバタしていますが、気になさらないでください。」と聞いてもいないのに言われたり、「他にも担当している部屋があって忙しいんです」と言われました。
最悪だったのは、夜中に空調が切られてしまう事です。
おかげで暑くて目が覚め、フロントに電話してもつながらず・・・。
暑い夏に避暑地に伺ったのに、睡眠を邪魔され最悪の旅行になってしまいました。
こんな状態なのに、特別安いという宿でもなく、正直に今までで最悪の旅館でした。
今回の旅で、もてなしの心や接客というものを考えさせられてしまいました。
しばらく旅行恐怖症、又楽天の口コミ評価に対する不信感でいっぱいです。
最悪の夏休みになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 川治温泉 湯けむりの里 柏屋 2012年08月13日 20:56:37
-
この度は、柏屋をご利用いただき誠に有難うございました。また、ご利用に際しまして不愉快なお思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
当館といたしましては、貴重なコメントをいただいたこと真摯に受け止め、再びこのような失礼をいたしませんよう改善を図り従業員一同努めてまいります。
再度、柏屋をご指名いただく機会がございましたなら、万全を期してお迎えいたします。誠に勝手ではございますが、この度の不行届きの件重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともご指導、ご愛顧の程お願い申し上げます。
有難うございました。
湯けむりの里 柏屋 吉沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【期間限定】【お部屋食】夏の味覚づくしプラン『日光清涼(せいりょう)膳』
- ご利用のお部屋
- 【ゆっくり寛げる本館『月見亭』渓谷眺め10畳間+広縁付き】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 湯けむりの里 柏屋 のクチコミ
4年前にTVで紹介され、何時か行ってみたいと思い今回利用させていただきました。
夕食の予約通りに食事処に行くと、窓側の景色が見える席に案内されました。テーブルに置かれていた巻き寿司の海苔が乾いてて口に入れると痛かったのが残念。席について45分経過しても次の料理提供がなかった。その席は大きな柱に隠れ仲居さんに飲み物の追加注文をしたくてもなかなか気付いてもらえなかったのも残念でした。
翌朝に食事処に行った時も、昨夜使用したブランケットが使用済みのまま同じ状態で置いてあり驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、柏屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご利用に際し、期待を裏切る事になってしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無いよう精進してまいります。申し訳ございませんでした。