楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル サンバリー アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンバリー アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.58
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテル サンバリー アネックス のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 12:16:54

フロントの男性に問題あり。女性は問題なし。

笑顔が全くないのはまだ許すとして、聞き取りづらかった事を再度、聞き直すと面倒くさいのか小バカにしたような態度で対応する。私だけでなく、私の前にチェックインしていた方にもそうだったので、いつもそうなのだろう。

あと、社内連絡で丁寧語を使わずに友達のような会話をする。人目のない所でならまだしも、お客様の前では非常に見苦しい。

さらに言うと、これらの事は今回だけではありません。数か月前に連泊した際も同じでした。たまたま機嫌が悪いとかの問題ではなく「そういう人」なのだと今回良くわかりました。設備は古いですが「人」以外の部分では特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル サンバリー アネックス 2016-08-30 09:31:02

いつも、ホテルサンバリーをご利用頂き
誠にありがとうございます。

ホテルの顔とも言える「フロント」で
大変不愉快な思いをさせてしまったこと
深く深くお詫び申し上げます。

誰が悪いという問題ではなく、ホテル全体の事として
とらえ、スタッフ全員で改善していくことだと思います。

言葉だけでは、信用して頂けないので
行動で示していければと思います。

貴重なご意見を、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お手軽朝食つき】QUOカード(クオカード)5,000円プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(セミダブル)】

このページのトップへ