楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル サンバリー アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの男性に問題あり。女性は問題なし。笑顔が全くないのはまだ許すとして、聞き取りづらかった事を再度、聞き直すと面倒くさいのか小バカにしたような態度で対応する。私だけでなく、私の前にチェックインしていた方にもそうだったので、いつもそうなのだろう。あと、社内連絡で丁寧語を使わずに友達のような会話をする。人目のない所でならまだしも、お客様の前では非常に見苦しい。さらに言うと、これらの事は今回だけではありません。数か月前に連泊した際も同じでした。たまたま機嫌が悪いとかの問題ではなく「そういう人」なのだと今回良くわかりました。設備は古いですが「人」以外の部分では特に問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルサンバリーをご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルの顔とも言える「フロント」で大変不愉快な思いをさせてしまったこと深く深くお詫び申し上げます。誰が悪いという問題ではなく、ホテル全体の事としてとらえ、スタッフ全員で改善していくことだと思います。言葉だけでは、信用して頂けないので行動で示していければと思います。貴重なご意見を、本当にありがとうございました。
ホテル サンバリー アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテル サンバリー アネックス のクチコミ
フロントの男性に問題あり。女性は問題なし。
笑顔が全くないのはまだ許すとして、聞き取りづらかった事を再度、聞き直すと面倒くさいのか小バカにしたような態度で対応する。私だけでなく、私の前にチェックインしていた方にもそうだったので、いつもそうなのだろう。
あと、社内連絡で丁寧語を使わずに友達のような会話をする。人目のない所でならまだしも、お客様の前では非常に見苦しい。
さらに言うと、これらの事は今回だけではありません。数か月前に連泊した際も同じでした。たまたま機嫌が悪いとかの問題ではなく「そういう人」なのだと今回良くわかりました。設備は古いですが「人」以外の部分では特に問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルサンバリーをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ホテルの顔とも言える「フロント」で
大変不愉快な思いをさせてしまったこと
深く深くお詫び申し上げます。
誰が悪いという問題ではなく、ホテル全体の事として
とらえ、スタッフ全員で改善していくことだと思います。
言葉だけでは、信用して頂けないので
行動で示していければと思います。
貴重なご意見を、本当にありがとうございました。