楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-30 11:22:34

複数回 利用 してますが  ANA 系 になってから 初めて 利用 しました レストラン バイキング メニューが かなり 良くなった それと たまたまかも 分かりませんが 客層が 変わった 以前は アジア系 観光客が ギャアギャア うるさく マナーも最悪でした ので 今回 久しぶりに 多少変わったかと 期待して 来ました 満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2015-04-11 17:13:50

いつも「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
以前よりも成長の跡を実感頂けた事たいへん嬉しく光栄でございます。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎にリブランドしてから、グローバルブランドとして海外からのお客様は増えております、多種多様な国々のお客様にご来館頂いております。
海外からのお客様は生活環境の違いもあり、マナーに関しての問題も現状ございますが、出来る限り全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様、私共もご案内を含め努力を重ねております。
今回「満足です」とのお言葉を頂戴できたことを誇りとし、更なるサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
従業員一同

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】