楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.93

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-03 08:30:59

7 29 に宿泊 廊下がクーラーが利いてないので部屋を出るとムットした。帰る時台車の荷物を押してのいたら従業員が見ていた お手伝いしましょうかと言ってもいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2015-09-17 18:09:14

この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
館内全てにおいて快適にお過ごしい頂ける環境をご提供できるよう、今回のお客様をご意見を設備管理担当者に伝え、改善するよう取り組んでまいります。
また、お客様を大切にお見送りするべきところを、スタッフの配慮が足りず、最後の印象を損なってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
担当部署には、厳重に注意させていただきました。
今後、お客様にこのような思いをさせることのないよう、スタッフの教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
従業員一同

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

このページのトップへ