楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7 29 に宿泊 廊下がクーラーが利いてないので部屋を出るとムットした。帰る時台車の荷物を押してのいたら従業員が見ていた お手伝いしましょうかと言ってもいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。館内全てにおいて快適にお過ごしい頂ける環境をご提供できるよう、今回のお客様をご意見を設備管理担当者に伝え、改善するよう取り組んでまいります。また、お客様を大切にお見送りするべきところを、スタッフの配慮が足りず、最後の印象を損なってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。担当部署には、厳重に注意させていただきました。今後、お客様にこのような思いをさせることのないよう、スタッフの教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎従業員一同
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
7 29 に宿泊 廊下がクーラーが利いてないので部屋を出るとムットした。帰る時台車の荷物を押してのいたら従業員が見ていた お手伝いしましょうかと言ってもいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
館内全てにおいて快適にお過ごしい頂ける環境をご提供できるよう、今回のお客様をご意見を設備管理担当者に伝え、改善するよう取り組んでまいります。
また、お客様を大切にお見送りするべきところを、スタッフの配慮が足りず、最後の印象を損なってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
担当部署には、厳重に注意させていただきました。
今後、お客様にこのような思いをさせることのないよう、スタッフの教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
従業員一同