楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-23 15:47:45

食材を含め、強烈なコストダウンを感じました。

-- 良かった点 --
・夕食時、若いスタッフが席のことで細かに対応してくれた
・朝食時、おばあさんスタッフが親切だった

-- 良くなかった点 --
・レストランの椅子が、アウトドアで使うような樹脂を編んだ椅子。
 座ると沈んで、食事には不向き
・使い倒したような茶色で健康ランドのような部屋着。
 着るのを躊躇するくらい。
 フロントで、これは宮崎県に関係のある染め物かなにか?と訪ねると、
 そんな物ではない、とのこと
・夕食・朝食ともにおいしくない
・朝食は人が多くて、ごはん、みそ汁に長蛇の列
・エレベーターは3機あって、上下のスピードは速いが、
 ボタンを押してもなかなか来ない。1機動いていない?
・部屋に咳き込むような香りがある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016-10-12 10:56:35

この度は「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフにお褒めの言葉を頂戴しながらも、ご指摘いただきました設備、備品など残念な思いをさせる結果となってしまい、大変心苦しく存じます。
数々のご指摘一つ一つ真摯に受け止め、早急な改善へ向けスタッフ一同尽力して参ります。
また、すぐには改善が難しいご指摘もございますが、お客様よりのご意見として担当部署へお伝えさせていただきました。今後、機会がございましたら参考として検討させていただきます。
これからもご愛顧いただけるようより良い空間作り、サービスのご提供に向け精進して参ります。
貴重なご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
また宮崎にお越しの際にはご利用頂ければ幸いでございます。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業20周年記念☆期間限定】ひなたのお土産付♪サマーリゾートプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室】