楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

総合5

jack3411さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

jack3411さん [50代/男性] 2016-09-23 23:22:58

3連泊で宿泊しましたが3日とも夕食は中華レストランでいただきました。毎日違うメニューで食事を作っていただけましたが、どれ一つもはずれがありませんでした。おすすめです。宿泊者は団体が多く朝の朝食会場は激混みの日もありましたが、日中は静かなリゾートホテルです。ビーチまでも近いので、日中は持って行った椅子を木陰に置いてサーフィンを見ながらの読書が心地よかったです。昼食はボンダイカフェで食べましたが、これも安くておいしかったです。何より、雰囲気がいいですね。今度は1週間ぐらい滞在してサーフィンに挑戦したいと思いました。
次回は、オートバイで来たいと思ったので、スタッフにバイクはどこに停めることになるのか聞いたら、雨ざらしの搬入通路の横とのことでした。どこか雨風をしのげる場所を確保してもらえると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016-10-12 11:46:04

jack3411様
この度は「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」に3連泊でご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食では大変込み合いまして、ご迷惑おかけいたしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。朝食は一日の始まりであり、気持ちよくスタートしていただけるよう、オペレーションの見直し、よりよいサービスの提供へ向け努力を重ねて参ります。
また、中華レストラン「龍王」に関しまして、できるだけお客様のご要望にお応えできるよう工夫して参る所存でございます。お喜びいただけましたご様子、私どもも大変嬉しく存じます。
そして、ご提案にもございますオートバイの駐車場の件に関しましてですが、当ホテルには屋根付きの駐車場がなく、大変ご迷惑をおかけしております。お客様の大切なバイク、お車をお守りできない現状私どもも大変心苦しく思います。
すぐには改善できかねますが、今回のご意見を参考に検討させて頂きます。
貴重なご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業20周年記念☆期間限定】ひなたのお土産付♪サマーリゾートプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】
jack3411さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ