楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.93

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-09 21:45:28

誕生日に合わせて宿泊しました。ホテルの方が上の階は団体客で用意できなかったと初めに言って下さったので、あきらめがつきました。でも部屋に入ると、特別悪い部屋ではなく、見渡しのいいお部屋でした。ホテルの方が気を遣ってくれたんだと勝手に思いました。
ただ、今まで泊まった所では、Tパックがお茶だけでなく、コーヒーもあったのですが、ここは、お茶のパックだけでしたので、残念です。また、アメニティーも、せめて化粧水や乳液を完備してる所が多い中、ここはなく、まあ自分のを使いましたが、もう少し、女性にも気使いをして頂けるよう希望します。
朝食、夕食はバイキングでしたが、他の方も書かれてる通り、残念でした。特に朝食では、器が全然なくて、スタッフを探して持ってきてもらったり、お茶が空だったり、マドラーが全然ないので、男性スタッフに伝えるととても面倒くさい顔をされ、嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016-11-10 11:57:24

この度は、お誕生日の記念に「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用頂きましたバイキング会場では、備品の不備やスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうとともに、大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。そして、お食事会場にてお客様にスタッフをお探し頂きましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
備品や飲料の補充に関しましても、なくなる前にスタッフが気づき、ご提供させて頂くのが当然でございます。今後、同じ事を繰り返さぬよう、オペレーションの徹底やスタッフの教育を指導してまいります。
また、ご希望でした最上階のお部屋がご準備できず、たいへん心苦しく存じます。そんな中、見渡しのいいお部屋と仰っていただき、安心いたしました。
これから、ご宿泊いただきましたより多くのお客様に当ホテルステイを満足していただけますよう、アメニティの充実も含め改善を検討して参ります。

また宮崎へお越しの際には、またのご来館お待ち申しあげております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

このページのトップへ