楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちこっぴぃさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ちこっぴぃさん [40代/女性] 2017-01-02 01:04:56

元旦イベント、くじ引き抽選会がありチェックインの時に何の知らせもなく少し前にアナウンスが一回流れただけ!あわてて行くと、ほんの数分遅れただけなのにくじの配布は、終わっておりフロントに尋ねると男の方が、こちらではわかりません会場で聞いて下さいと無愛想に返答。また会場に戻ると係もいなくてあきらめました。昨年も年老いた両親が泊まり同じ経験をし悲しい思いをしたそうです。二年連続嫌な思いをしました。新年そうそう嫌な思いをし不愉快な新年のスタートになりました。フロントの方の対応は冷たかったですね。そもそもイベントがあるなら事前に知らせるべきではないですか?そうすれば嫌な思いをしなくてすんだのに!それから、部屋着がサムエ?あまりにもダサすぎて恥ずかしくて着れませんでした。着て館内を歩く人は少なかったようです。若い人は絶対に着れませんね。毎年ホテルで過ごしていますが来年は??もう嫌な思いをしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017-01-04 12:25:08

ちこっぴぃ様
この度はご家族での新年の始まりを当ホテルでお過ごしいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、抽選会のイベントでは、案内不足や配慮の欠けたスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
昨年ご宿泊いただいたご両親様にも当ホテルの至らぬイベントの運営により、同じお気持ちにさせてしまいましたこと、この場を借りて重ねて深くお詫び申しあげます。
館内に看板の案内はお出ししていたものの、お客様にお気づきいただけなければ意味がありません。
次回からはチェックイン時のご案内の徹底、もしくは全客室へ案内文章の配布などの対策を講じて参ります。
当ホテルへご宿泊いただくお客様に少しでも楽しんでもらえるようさまざまなイベントを計画しておりますが、今回のような悪い点真摯に受け止めまして、今後より良い想い出に残して頂ける様、イベントの運営にスタッフ一同努力して参ります。
また、作務衣に関しましてもご不便をおかけしまして、心苦しく存じます。改善の機会がございましたら、お客様のご意見、参考にさせて頂きます。
ご多忙の中、貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
お近くへお越しの際には是非、青島へ足をお運びくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側和室】
ちこっぴぃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ