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ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-15 18:48:04

立地や景観は申し分なかったのですが、お部屋はリニューアルされていたのはベットだけなのか老朽化は否めない感じでした。
残念だったのが、中国系のお客さまが多い印象だったのですが、大浴場で大声で話してたり、濡れた身体を拭かずに
脱衣場で歩き回ってたり、マナーの欠如された方が多かったことと、1日だけ朝食を付けたのですが、正直、付けなくて良かったかなというレベルだったこと。
閑散期のこのお値段ならお得でしたが、正規の値段で泊まるかと言われたら、悩むところです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017-01-16 12:47:03

この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へ観光の拠点としてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、連泊でのご滞在中、朝食でご利用いただきましたバイキングでは、期待に副えるお食事の提供ができず、大変心苦しく存じます。
その他にもご意見いただきました展望温泉に関しましては、文化の違いという難しい問題ではございますが、現在、施設内に海外のお客様向けの温泉マナーの掲示を行っており、団体様の場合は、添乗員様からお客様にマナーを守って頂くご案内をお願いしております。ですが、それでも守って頂けていないのが現状でございます。少しでも改善されますよう、再度スタッフでも案内の強化を徹底して参ります。不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけしておりますが、今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。
今後もお越し頂くお客様に、快適にお過ごしいただけるような空間つくりに全力で努めて参ります。
また機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。
ホテル成長の為ご投稿賜り、ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

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