楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-29 22:28:03

安いのにとても満足できました!!
朝のビュッフェの料理がなくなってるところが多かったので、もう常にあると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017-01-30 09:56:50

この度は、大変お得な早割りプランご利用で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在、ご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食でご利用いただきましたビュッフェではお料理の提供が間に合っておらず、この場をお借りしてお詫び申しあげます。
ご朝食は、一日のスタートでございまして、非常に大切なものでございます。せっかくご満足いただいておりましたお客さまのご宿泊を残念な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、同じ思いをされるお客様がでませぬよう、ホールスタッフ、調理スタッフとの連携を徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際には、是非ご来館くださいませ。スタッフ一同、心より御待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【早割7】1週間前でもまだ間に合う♪直前得割プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室】

このページのトップへ