楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-25 10:43:48

いつもお世話になっております。
今回も快適に過ごすことができました。ありがとうございます。

ただ、ホテルのエントランスを入った瞬間に花の香りであれば素敵なのですが、タバコ臭さを感じるのは残念です。
その理由は、BF階の喫煙ブースに壁がないためで、またエレベーターの扉前なのでタバコの煙(匂い)をエレベーターが各階に運んでしまっています。
せっかく分煙にしているので、早めに喫煙ブースの整備をお願いしたいところです。

タバコを吸う人も気兼ねなく、吸わない人も快適に過ごせるように。期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017-02-27 12:42:25

いつも当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
今回も快適に過ごすことができたとのお言葉いただけ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、地下1階にございます喫煙室からのタバコの臭いに関しましては、不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルでも優先事項として認識しており、改善にむけ、協議、計画をしております。
完全分煙化にむけ、できる限り早めの対策を講じて参りたいと存じます。
当ホテルの成長へ繋がる、貴重なご意見いただきまして、心より感謝もうしあげます。本当にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。


ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カメリア】