楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-27 19:47:15

あいにくの雨だったため、ホテル外でとる予定だった夕食を急遽メインダイニングのビュッフェにしました。もちろん前もって確認の電話を入れて指定された時間に伺いました。

ところがアイランドキッチンの揚げ物と寿司以外はどの料理もほとんど空の状態で驚きました。どうやら外国人観光客団体がイナゴの大群のごとく押し寄せた直後のようでした。ホールスタッフの方に料理の補充をお願いしましたが、全く対応してくれる気配もなく、まるで落ち穂拾いの雀の気分で貧相でつつましい夕食となりました。

私達のほかにも、指定の時間に来たのに料理がないのはどういうことだとクレームを入れてる方々がいました。まずスタッフの人数が少ないと感じます。全体を見渡す責任者もいないのでしょう。

もしかしたらイナゴの襲来を予見しないで調理のペースを誤ったバックヤードに問題があったのかも知れません。とにかく4,320円の価値はありません。翌日宿泊した別のホテルのビュッフェが大変充実していたので余計そう感じます。

オーシャンビューの部屋、浴場など施設面では充分満足できるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017-03-28 16:47:17

この度は、ご家族での旅行のお宿に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、夕食でご利用いただきましたビュッフェのレストランでは、お料理の補充が間に合っておらず、大変なご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご夕食では、開始のお時間を二つに分けさせて頂いておりまして、団体様の人数を把握した上で調理スタッフと連携し、お料理の準備をしております。
ご利用いただきましたお日にちは、いつにも増してお料理の減りが早く、提供が遅れたとの事でございました。
今後は、このような事が無い様、しっかりとオペレーションの見直しを早急に行い、ご利用頂いたお客さまが満足したと思って頂けるお料理の提供に努めてまいります。

客室からの海のロケーションや、肌に良い泉質の展望温泉には、満足とのお言葉いただき大変嬉しく存じます。
温かくなり、目の前の海にはサーファーのお客様も増えて参りました。より南国リゾートらしい眺望を是非、ご覧くださいませ。

また宮崎へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しいなか、ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期割引でお得にリゾートステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】