楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
大浴場へのバスタオル、タオル持参はシステム改悪を強く感じて残念です。夜の入浴後に濡れたタオルを部屋まで持ち帰り、翌日朝の洗顔時にその半乾きのタオルを使用しなければならないとか不快の一言です。早期に以前のシステムに戻す事を強く希望します。タオル持参を継続するならば、バスタオル、タオルを各2枚用意すべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回頂戴致しましたご指摘とご意見、何度もご利用頂いておりますお客様からのお声として重く受け止め、重要な検討案件として参ります。またご提案として頂戴しました設置タオルの枚数に件も併せて検討させて頂きます。たいへん貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。より良いサービスをご提供できるよう愚直に精進して参ります。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
大浴場へのバスタオル、タオル持参はシステム改悪を強く感じて残念です。夜の入浴後に濡れたタオルを部屋まで持ち帰り、翌日朝の洗顔時にその半乾きのタオルを使用しなければならないとか不快の一言です。早期に以前のシステムに戻す事を強く希望します。タオル持参を継続するならば、バスタオル、タオルを各2枚用意すべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回頂戴致しましたご指摘とご意見、何度もご利用頂いておりますお客様からのお声として重く受け止め、重要な検討案件として参ります。
またご提案として頂戴しました設置タオルの枚数に件も併せて検討させて頂きます。
たいへん貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
より良いサービスをご提供できるよう愚直に精進して参ります。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎