楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45

部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。

風呂に関しては特に不満点はなかったです。

食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。

前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。

2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合1

夜の業師さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

夜の業師さん [50代/男性] 2023年10月22日 12:08:14

バイキング食事が不味いし、しつこいハエがいたので食欲無くなりました。露天風呂もないし、冷水の紙コップが小さすぎる。接客もダメだし、ANAの名前は使わないほうがいい。イメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:39:06

夜の業師様
この度は手厳しいご指摘恐れ入ります。
たいへん辛辣な内容ではございますが、サービス向上へのチャンスと捉え一つ一つ改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 21:05:44

3ヶ月前から予約をし、家族で利用しました。部屋も食事もスタッフの方々にも満足で帰りましたが、
忘れ物をし、チェックアウト4時間後にホテルへ連絡したら、捨てられていました。責任者の方の謝罪と捨てられた同じ物を準備頂きました。口コミをしようか悩みましたが、2度とこの様な事がないよう再度ご注意頂きたく口コミさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 21:38:57

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常のオペレーションとしては、忘れ物は一定期間の保管期間を設けることとしておりますが、今回は手違いにより破棄してしまうというあってはならない不手際となってしまい深くお詫び申し上げます。
このようなことが今後無いように徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月03日 00:20:54

8月1日に宿泊しましたが、接客は最悪です。予約時にプールについて電話で問い合わせたのに、いざプールを利用しようとしたら140センチ以下の子供は大人も一緒に入らないといけないとのこと。問い合わせした時に教えてくれたら水着持ってくるのに。水着のレンタルについてもプールの受付の職員は教えてくれないし、自分達でネットで調べて、水着借りれるんですよねって聞かなきゃいけないレベルの不親切な接客。布団を敷きに来た職員は部屋のエアコンを20度に下げていて、外出から戻ってきたら激寒でした。あげくのはてに部屋の湯呑みは汚れてるし、不愉快な出来事多すぎで、怒りを通り越して呆れてしまいました。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:49:09

この度はせっかくのご来館に対しご期待に添えるサービスをご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました至らぬご案内の数々、ほんとうにお恥ずかしい限りでございます。
お客様に対する気配り、不親切と評価されても仕方のないご案内不足や清掃不備等々、真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。

もし再度ご来館頂ける機会が頂けることがございましたら改善した姿を見せ出来るように致します。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ