楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.62
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 12:11:29

別館で宿泊しましたがカビくさいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年11月22日 14:37:11

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、ホテルキャッスルイン鈴鹿別館におかれまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!【直前割り】プラン・朝食付★平面駐車場完備70台
ご利用のお部屋
【ANNEXシングル1名利用(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 22:05:55

駐車場が満車で,近隣のコインパーキングを案内されたが,全額自腹負担となったのがマイナス評価.
缶コーヒー1本でもサービスですっていってくれたら,印象が違ったのですが.

部屋はそこそこの広さがあり,荷物も置けて,大きめのノートPCでの作業も問題なくできて快適でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年07月24日 17:33:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
誠にご不便おかけし申し訳ございません。無料駐車場に限りがあり先着70台ほどご準備となります。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくご滞在頂けるよう努めて参ります
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルスティ】素泊まりプラン☆大浴場無料・平面駐車場完備70台☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月03日 11:04:18

風が強いと換気扇のフタの開閉弁の音が響いて寝れない。部屋を変えてもらいました。
そして古い。昭和のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年03月08日 12:06:54

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
換気扇の逆流防止の音で安眠を妨げてしまい
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

支配人

ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合2

yasu-nbkさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

yasu-nbkさん [60代/男性] 2023年03月02日 12:59:52

風が強く、換気扇の音が大きく夜眠れなかったです。
友人の部屋も同じようでした。
後、問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年03月08日 12:03:15

yasu-nbk 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きルーム換気扇の異音に関しましては換気扇を交換更新出来ましたことこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定プラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月01日 19:29:01

朝ごはんのお米が前日のご飯でジャーを開けた途端に臭って食べれませんでした。これで有料とは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年02月03日 12:43:31

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては当日に炊飯を実施しておりますが不備がございました旨、深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘を真摯に受け止め担当者への指導をし改善いたします。
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

支配人

ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 16:07:53

直前割だった為安く泊まれたのと大きい駐車場があったのでよかった。
コンビニが目の前にあり、飲食店も徒歩圏内に数件あり便利だと思います。
ただ全体的に古い印象で部屋はよかったのですが、大浴場が汚かった。
脱衣所は埃、髪の毛が沢山落ちてるし、風呂のお湯は温泉?って思うほど濁ってるし、周りも水垢だらけ…結局入らず部屋でシャワーにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2023年01月05日 15:15:51

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら、大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。
大変混雑していたお日にちとは言え、不快な気分を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!【直前割り】プラン・朝食付★平面駐車場完備70台
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 11:58:35

周辺にはイオンや飲食店が多数あり長期滞在に過ごしやすことは過ごしやすい。
しかし、ホテル自体の衛生面は非常に悪く、言い方は悪いが汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年11月13日 14:12:04

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいたき心より感謝いたします。
しかしながら、清掃状況のご指摘に関しましては、私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。今後はチェックを徹底し清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、何卒ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
3泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 16:00:15

平田駅の近く、前にコンビニがあり便利でした。ただ、築年数がかなり経過しており部屋のテレビの画像が映らないトラブルがありました。(日立製のテレビ)また、ウォシュレットの水の出が悪い。、、、など今のビジネスホテルから見ると古さが否めません。感謝しているのは、スタッフが親切で丁寧に対応してくれる事です。駐車場が満車の時に申し出たのですが、色々な便宜を図っていただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年10月18日 18:59:24

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、設備等の不備があり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴して再度メンテナンス箇所を見直しストレスなくお過ごしできる空間作りを目指す所存でございます。
設備担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合2

HIROREI2910さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

HIROREI2910さん [20代/男性] 2022年07月17日 11:22:54

スタッフの接客サービスはとても好印象でした。部屋、お風呂は古かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年07月18日 11:45:12

HIROREI2910 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
スタッフへの評価ありがとうございます。皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まりプラン☆大浴場無料・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 09:19:37

到着後、エアコンを入れるが19°でも効かなくて、明け方にやっと効いてきて寝れなかったし、トイレもウォシュレット付きであったが、正常に稼働せずビデ洗浄のみ稼働、次回宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年06月28日 13:06:55

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。
構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は重点課題として検討しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・【10日前までの早期予約でお得】プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合2

けいちゃん31883760さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

けいちゃん31883760さん [60代/男性] 2022年05月14日 17:40:03

ベットがスプリングがデコボコで痛い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年05月15日 11:36:38

けいちゃん31883760 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりプラン!☆大浴場無料・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】

総合2

kko3613さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

kko3613さん [50代/男性] 2022年05月06日 17:48:16

大浴場、到着後すぐに利用。
温度低め、水量も少なめ、、ちゃんと循環してるのか心配な状況でした。
匂いもちょっと気になってすぐに出ました。残念
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022年05月06日 19:35:55

kko3613 様
この度は当ホテルキャッスルイン鈴鹿へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。
お客様よりのご指摘を頂戴いたしまして、この場をお借りして改善出来ましたご報告させていただきます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定・朝食付プラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(禁煙室)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フランキー07さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

フランキー07さん [20代/男性] 2019年07月26日 23:55:40

ホテル駐車場が無さ過ぎます。
夜暗くなってからだと探すのも大変です。早急に対策必要だと思います。
あと、部屋が喫煙室なので多少残る程度なら仕方ないですが、タバコの臭いがかなり残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2019年07月31日 12:07:16

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。無料駐車場につきましては70台ご用意しておりますが先着順となっておりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。フロントにてお近くのコインパーキングマップをお渡ししご案内を致します。また客室のニオイ等の対応には清掃時にも消臭処理を致しておりますが、フロントでも消臭剤の貸出も行っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちし致しております。貴重なお言葉ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル1名利用(喫煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 01:27:15

連休中にこちらが安かったので予約しました。
駅から近いのですが、駅側からだと別のホテルに隠れています。
入口の自動ドアは途中までしか開かず、閉まらずで急に閉じるのではと感じ、怖かったです。
部屋のつくりやアメニティは不足なく空気清浄機もあり、wifiもつながり不自由なく過ごせそうでした。周辺には飲食店もスーパーもコンビニもあり便利です。
しかし、レースカーテンは破れ、部屋はほこりっぽく、(換気扇がびっくりするくらい埃だらけでした。)冷蔵庫は中も外も汚れていて、シーツも目立つシミがあってバスタブも湯垢が残っていました。
大浴場は男性側はバスタオルが床に転がり、脱衣場が荒れ放題だったようですので早めに入ったほうがよさそうです。
女性側はフロントでカギをもらってから行くようです。
チェックインの際に大浴場の説明がなかったのでわかりませんでしたが、数も限りがあるので入れず、待ちぼうけになりました。
清掃に不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2019年06月01日 23:25:50

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿をご利用頂き有難うございます。
折角のご旅行を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃に関しましては見直しを行い、さらに点検項目の改善や清掃への意識改革を従業員一同できるように徹底致します。
また設備面は早急に修理・改修を致します。
貴重なご意見・ご投稿ありがとございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルスティ】素泊まりプラン☆大浴場24時間無料・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙室)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 18:20:19

翌日鈴鹿で所用があったため、利用させて頂きました。
20時頃に着くと駐車場が満車、近隣のコインパーキングに停めるよう言われたのでどこが一番安いか尋ねたところ、わからないとの事。満車は仕方ないにしても、他を案内するなら価格は把握しておくべきかと思います。結果最初に見つけた所に停めましたが、周りにもっと安いところがありました。
車を移動しようとしたら、ロータリーに駐車している車があり回れず。フロントに言ってもどの宿泊者の車かわからないので移動できないと。入り口付近にバイクが停めてあったりで中々バックもできないため、前半のコーンをどかして欲しいと頼んだところ、全く意味のない場所をどかしたので、結局自分でどかしてバックさせました。
部屋は、清掃が行き届いていなく、戸棚の下にビールの空き缶が転がっていました。衣類を入れる引き出しの中も埃だらけ。
大浴場に入ろうと行ったら、鍵が必要と書いてあり。チェックイン時になんのアナウンスもなく、また取りに行かなくてはなりませんでした。
ベットのスプリングも悪く、中々寝付けず。

他の場所でキャッスルインを利用しており、不満はなかったため今回利用しましたが、二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2019年05月21日 11:34:43

この度は当ホテルをご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。到着され不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場の台数に限りがございますので、満車時は近隣のコインパーキングへのご案内となりますが、スムーズに誘導出来なかった件につきましては、
今後従業員に指導して参ります。お部屋の清掃に関しまして、充分に行き届いてなく申し訳ございませんでした。
お客様のホテルを選ぶ決め手の1つに清潔感があると考えておりますが、その清潔さを今回欠けてしまい大変お恥ずかしく思っております。
今後、お客様に心地よく過ごして頂けますよう努力して参ります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙室)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atari0907さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

atari0907さん [60代/男性] 2019年03月06日 11:14:05

ベットのスプリングが、感じられ 少し寝ていると
体が痛くなり、よく寝れなかった。
ベットのマットは、交換された方がいいと思います。
一度、昼寝でもしてみてください。

朝食は、和食で生卵を選べることが できるらしいが
説明、案内がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2019年03月17日 10:27:37

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ベットマットレスはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に確認し、交換させて頂きます。

朝食の生卵は、長期お泊り頂いている方へ特別に提供致しております。生卵は小鉢料理の替わりの提供になってしまいます。小鉢料理は出汁まき卵等スタッフが手作りで準備しており、お召し上がりいただきたい一品でございます。 

またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙室)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 22:13:06

禁煙の部屋に泊まりたくて予約しましたが、喫煙の部屋に通されました。
確認のためフロントに電話しましたら、すぐに禁煙の部屋に替えてもらえたのですが……
シャワー浴びようとしたところ、お湯が10分くらい出ず……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2018年04月20日 11:29:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご希望のお部屋とは違うお部屋にご案内し、
ご迷惑をお掛け致しました。
お湯の件ですが、少しの間出して頂いてからでないと、中々お湯になりません。寒いなか
お待ち頂き大変不愉快な思いをさせてしまいました。
フロントのご説明不足でございます。
ご迷惑お掛け致しました。
またのお越しお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワンコインプラスで和・洋選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月20日 20:29:05

やむおえず喫煙室を頼んだが、非常にくさい。喫煙室だから消臭はしなくても良いという考えのところなのかな?これだけの規模なのに、消臭出来ていないのは残念です。色んなところのホテルに泊まっていますが大概消臭スプレーがおいてあります。逆に置いてあるホテルはくさくない。以前は有線LANもあったみたいだが、今は出来ない。無線LAN(Wi-Fi)はあるがパスワードなし、データ抜かれたら責任取るのと聞いたら出来ませんの返事。じゃあするなと言うことですねと言ったらそうですと言われた。それならばネットワーク出来ますとサイトに載せないで下さい。有線LANの復活を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2015年09月21日 11:11:07

この度はご宿泊頂きありがとうございます。
お客様にご満足を頂けず大変申し訳ございません。
LANケーブルでの接続をご希望の方はお申し付け頂ければご使用が可能なのですが説明不足によりご不便及びご不快な思いをされてしまった様で重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を元に改善していける様に努力させて頂きます。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙室)】

総合2

ふんたろう910さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

ふんたろう910さん [50代/男性] 2012年08月04日 21:38:09

エアコンの効きが悪い。エアコンがうるさい。
鍵のカードで部屋の電気が入るので部屋を出るたびにエアコンが切れて、帰ってくると冷えるまで時間がかかってとても辛かった。この暑い季節に何とかして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2012年08月05日 12:16:59

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。エアコンはカードを差し込んで頂いてからの作動となりますので、お部屋が心地よく冷えてくるまでに多少お時間がかかって参ります。暑い中心地よさをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
心地よさを提供出来る様日々努めておりますが、
ご宿泊の方のご意見を参考にご満足頂ける様、今後も少しずつではございますが改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。又のご宿泊お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワンコインプラスで和・洋選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ