楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.56
  • 食事4.32

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-14 15:54:44

基本的なサービスや接客、寝具、朝食などは満足しました。唯一、気になったのは防音の件です。部屋で、自分としてはかなり音量を絞ってテレビを見ていたのですが、隣室からうるさいと注意された。それ以上、音量を小さくしても、テレビも聞き取りにくく、楽しめないので、以降、息をひそめるように過ごさなくてはならず、まったく窮屈でくつろげない一泊でした。改善が図りにくい部分だとは思いますが、満室ではない限り、部屋を空けて入れていただくなど、運営でカバーしていただきたいです。基本的には、そこしか不満足なところはなかったのですが、くつろげない宿には二度と泊まりたくはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガホテルゼスト高松 2016-12-15 06:52:32

過日はリーガホテルゼスト高松を御利用頂きましてありがとうございました。


お客様にはお部屋にてゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事は申し訳なく反省致しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

防音に関してでございますが、施設面に関しては御記入頂いております通りすぐに改善を図れる部分ではないものの、今後の施設改修等の参考にさせて頂きます。
施設面で御不便をお掛けする部分に関してはスタッフの心遣いでカバー出来得る部分もあろうかと存じます。
御利用頂いているお客様のご様子を伺い、お困りの事がありましたら何かご提案が出来る様、努めて参ります。
御記入頂いた「寛げない宿では泊まりたくない」のお言葉を課員一同改めて認識して業務にあたる所存でございます。
また高松にお越しのご機会がございましたらまたリーガホテルゼスト高松へ足を御運びくださります様お願い申し上げます。

今回はご投稿ありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 花木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム(10平米)】