楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントのミスにより駐車料金を二重請求された。また、その際に領収書はなく、証明するものがなかったため、一悶着になった。部屋にまで謝罪に来ていただいたが、背負ったリスクと比べて謝罪がありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの重大な過失や証票発行の不備により、お客様にたいへん不愉快な思いやご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げます。今後は同じミスを繰り返さないよう再発防止対策を強力に推し進めて参りますので、何とぞご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。これからは、お客様にご満足をいただけますよう努めて参りますので、引き続きご利用を賜りますようお願い申し上げます。 成田東武ホテルエアポート
成田東武ホテルエアポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ
フロントのミスにより駐車料金を二重請求された。また、その際に領収書はなく、証明するものがなかったため、一悶着になった。部屋にまで謝罪に来ていただいたが、背負ったリスクと比べて謝罪がありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの重大な過失や証票発行の不備により、お客様にたいへん不愉快な思いやご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げます。今後は同じミスを繰り返さないよう再発防止対策を強力に推し進めて参りますので、何とぞご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。これからは、お客様にご満足をいただけますよう努めて参りますので、引き続きご利用を賜りますようお願い申し上げます。
成田東武ホテルエアポート