楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田東武ホテルエアポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.56
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.23
  • 食事4.39

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

投稿者さん 2017-01-28 09:57:14

ヨーロッパ旅行の前泊として利用した。東館をリニューアルしたということで朝食場所から近く、12時間も滞在しないのが事前に判っていたのですぐ空港へのシャトルバス乗り場に近い東館の部屋希望で予約したが、チェックインすると、フロントのスタッフからは何の説明も無くメインエントランスから遠い西館の9階の部屋にされた。キレイ好きな私としては東館のリニューアルした部屋を希望してたが、西館の部屋のお風呂がカビだらけで、カビ臭く、大変不快だった。今、思うとチェックインの時点で部屋を変えてもらえばよかったと後悔している。成田空港の前後泊にはもう利用したくないホテルの一つになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
成田東武ホテルエアポート 2017-02-04 09:23:11

 この度のヨーロッパ旅行では、成田東武ホテルエアポートに前泊のご利用をいただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、ご希望のリニューアルした東館のお部屋にご案内が出来ず、また、お客様への説明もせず西館のお部屋にご案内申し上げてしまいました事と共に、浴室のカビ汚れにや異臭により、お客様にたいへん不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。早速、清掃の徹底と共に、防カビ対策を講じて参りますので、何とぞご容赦を賜りますようお願い申し上げます。これからは、多くのお客様からご満足のご評価をいただけますよう努めて参りますので、何とぞ引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】期間限定マル得プラン★和・洋バイキング朝食付★駐車場宿泊日を含む9泊10日間無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名利用)☆リニューアルルーム】