楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.94
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.24
  • 食事4.30

総合4

さかもっさんS47さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

さかもっさんS47さん [40代/男性] 2016-10-27 11:19:18

当日行ってみると手違いでキャンセルとなっていて、希望の部屋には泊まれなかったのですが、その場で別の部屋を押えて即座に対応してくれて対応には問題ありませんでした。
が、その後カード会社からの請求金額が違ってきていて、カード会社を巻き込み結局調査に30分も電話で話さないといけなくてとても困りました。
その場でフロントの方が最終的な金額に訂正していたのを確認しているし、最初に楽天トラベルに問い合わせした時にも確かに金額変更されていると返答がありました。その上でカード会社に利用不明な請求で処理して貰ってくれと丸投げにして、再度カード会社で調べると間違った金額と正しい金額の差額が返金処理として処理されていると判明。どこが最終的な金額の入力を間違えたのかは分かりませんが正直電話代もまるまるかかって納得出来ません。至急調べて欲しいです。

ホテルの部屋は喫煙室で狭くなりましたが、問題はありませんでした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2016-10-31 19:47:00

この度は、当館をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。度重なるご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いをされたことと存じます。
こちらですぐに、差額分はご返金になるという旨をご説明するべきでございました。適確な対応が不足しておりました。今後は、今まで以上に注意して参ります。お客様の次回のご利用を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】◎2連泊(清掃・アメニティ交換なし)30種類朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【●禁煙● シングル】
さかもっさんS47さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ