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下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
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4月22日土曜日から 一泊しました。私達が選んだ部屋には 源泉の出る風呂、との事です。妻の足が少し不自由の為に 部屋には源泉の温泉が出る。非常に楽しみに 思って 部屋に入りました。室内を 見て回り 源泉の風呂のヒノキの浴槽を見て びっくり。前回 宿泊者の髪の毛?が ヒノキの浴槽に 付いてます。それも 結構 気になる量です。もちろん フロントに電話して すぐに クレーム言いました。気分転換の為に 外出する事にして、フロントには「綺麗に洗ってくれ!」ってフロントに直接 言いました。「直ぐに 対応する」と 言うから 任せ 外出しました。部屋に帰ってから 浴槽を見たら 毛は 取ってはありましたが 浴槽は 濡れて無いから 洗っては 無いようです。気持ち悪いから 私が浴槽洗って 湯を入れました。せっかく 妻の保養も兼ねて 水明館を選んで ゆっくりしたかったのに とても残念でなりません。それに 湯船の掃除をしたのなら、一言 手紙で 部屋に 置いてくれたのなら こんなに 最悪な気持ちにはなりません。クレーム対応が なって無いですね。高いお金が、発生してます。老舗の旅館が、ふざけるな!って感じです。これは 客室従業員担当の 教育、それから それを監督する上司の 甘さです。きちんと 報告 連絡が 出来てませんね。帰りに チェックアウトの時 フロント対応は、一応「昨日はすいません」って 言ってましたが そんなもんじゃ 無いと思います。水明館客室責任者 説明して、謝罪しろ!って思いました。水明館を、出る時に 女将が 普通に 礼を、言ってましたが 何だか納得出来なくて 女将には 今回の残念な温泉旅館の 話をしました。女将は 「すいません」って 言ってましたが他のお客さんが また 不愉快な思いをしない様に 気をつけて 頂きたく 思います。せっかく 到着した時は 駐車場担当様が とても気分の良い対応してもらい 気分良く 館内に 入る事が出来て さすがだな!って思ったのも 部屋に入ったら一変して しまいました。もぅ こんな寂しい思いをするなら 水明館は 行きたくないです。そこらの 安い温泉旅館で充分と、思いました。
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この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずご迷惑・ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またその後の清掃につきましても、清潔にできておらず重ねてお詫び申し上げます。おっしゃる通り清掃した事をお客様に、しっかり分かりやすくご説明すべきですが、そのこともできておらず深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、一つひとつ見直し改善致します。お客様の視点に立った心配りがてきておらず深く反省しております。また当館へのご指導を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
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蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸(愛知県)
1.0
投稿日:2019-12-31 09:01:46
長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷)(岐阜県)
5.0
投稿日:2017-12-02 21:26:24
投稿日:2017-09-03 19:52:33
守山アートホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2017-07-28 21:54:17
投稿日:2017-06-25 16:02:19
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岐阜のこぶちゃんさんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
4月22日土曜日から 一泊しました。
私達が選んだ部屋には 源泉の出る風呂、との事です。
妻の足が少し不自由の為に 部屋には源泉の温泉が出る。非常に楽しみに 思って 部屋に入りました。
室内を 見て回り 源泉の風呂のヒノキの浴槽を見て びっくり。
前回 宿泊者の髪の毛?が ヒノキの浴槽に 付いてます。それも 結構 気になる量です。
もちろん フロントに電話して すぐに クレーム言いました。
気分転換の為に 外出する事にして、フロントには
「綺麗に洗ってくれ!」ってフロントに直接 言いました。「直ぐに 対応する」と 言うから 任せ 外出しました。
部屋に帰ってから 浴槽を見たら 毛は 取ってはありましたが 浴槽は 濡れて無いから 洗っては 無いようです。
気持ち悪いから 私が浴槽洗って 湯を入れました。
せっかく 妻の保養も兼ねて 水明館を選んで ゆっくりしたかったのに とても残念でなりません。
それに 湯船の掃除をしたのなら、一言 手紙で 部屋に 置いてくれたのなら こんなに 最悪な気持ちには
なりません。クレーム対応が なって無いですね。
高いお金が、発生してます。
老舗の旅館が、ふざけるな!って感じです。
これは 客室従業員担当の 教育、それから それを監督する上司の 甘さです。
きちんと 報告 連絡が 出来てませんね。
帰りに チェックアウトの時 フロント対応は、一応
「昨日はすいません」って 言ってましたが そんなもんじゃ 無いと思います。水明館客室責任者 説明して、謝罪しろ!って思いました。
水明館を、出る時に 女将が 普通に 礼を、言ってましたが 何だか納得出来なくて 女将には 今回の残念な温泉旅館の 話をしました。女将は 「すいません」って 言ってましたが
他のお客さんが また 不愉快な思いをしない様に 気をつけて 頂きたく 思います。
せっかく 到着した時は 駐車場担当様が とても気分の良い対応してもらい 気分良く 館内に 入る事が出来て さすがだな!って思ったのも 部屋に入ったら
一変して しまいました。
もぅ こんな寂しい思いをするなら 水明館は 行きたくないです。
そこらの 安い温泉旅館で充分と、思いました。
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この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずご迷惑・ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またその後の清掃につきましても、清潔にできておらず重ねてお詫び申し上げます。
おっしゃる通り清掃した事をお客様に、しっかり分かりやすくご説明すべきですが、そのこともできておらず深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、一つひとつ見直し改善致します。
お客様の視点に立った心配りがてきておらず深く反省しております。
また当館へのご指導を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。