楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル釧路のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食を初めて食べたが、コーヒーを飲んでる途中でも食べ終わった食器をすぐに片づけられるのは非常に気分が悪い。美味しいと思って食べてた朝食が全て怒りと共に不味くなった。何の為にテーブル席の上に「食事中」のカードを置いてるのか意味が分からない。朝6時過ぎに行き混んでる訳でもなく新しい食器はまだ積み重ねてあるのに、食べ終わったら早く帰れみたいな態度に非常に腹が立った。私はバイキング形式の食事はあまり経験がないから分からないけど、食べ終わった食器をすぐに片づけられるのは普通なのか?食事中のカードを裏にして退出してから食器を片づけるのは遅いのか?店のトップを呼んで話しを聞きたかった。私は社員が何かミスをしたら必ずお客様と直接会って話しを聞いて謝罪するけど、部屋番号も名前も何も聞かずに「すみません」の一言で当事者が事を済ませた社員教育が信じられない。私の不満に対して2名の女性が対応してる途中で、少し離れて若い女性が野次馬の様に見てるのは教育なのか?全てが信じられない。全国各地の全日空ホテルに宿泊してるが、もし全日空ホテル直営のレストランだったら最低だと思う。高いお金を払ってまで食べるレストランではない。朝から不満と怒りで一日不愉快になった。宿泊はしても二度と食事はしないが最後に一言。お盆が無いと料理を何度も取りに行く事になり誇りが立って衛生的に良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル釧路をご利用いただき誠にありがとうございます。折角、ご宿泊頂きましたにも関わらず、この度はご朝食の際に大変ご不快な念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘に対しての謝罪をはじめ多々、重なる不手際にスタッフへの教育不足を痛感致しております。ご頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めご満足をいただけるサービスとは何かを改めて見直し、善処して参る所存でございます。甚だ勝手ながら、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ANAクラウンプラザホテル釧路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル釧路 のクチコミ
朝食を初めて食べたが、コーヒーを飲んでる途中でも食べ終わった食器をすぐに片づけられるのは非常に気分が悪い。美味しいと思って食べてた朝食が全て怒りと共に不味くなった。何の為にテーブル席の上に「食事中」のカードを置いてるのか意味が分からない。朝6時過ぎに行き混んでる訳でもなく新しい食器はまだ積み重ねてあるのに、食べ終わったら早く帰れみたいな態度に非常に腹が立った。私はバイキング形式の食事はあまり経験がないから分からないけど、食べ終わった食器をすぐに片づけられるのは普通なのか?食事中のカードを裏にして退出してから食器を片づけるのは遅いのか?店のトップを呼んで話しを聞きたかった。私は社員が何かミスをしたら必ずお客様と直接会って話しを聞いて謝罪するけど、部屋番号も名前も何も聞かずに「すみません」の一言で当事者が事を済ませた社員教育が信じられない。私の不満に対して2名の女性が対応してる途中で、少し離れて若い女性が野次馬の様に見てるのは教育なのか?全てが信じられない。全国各地の全日空ホテルに宿泊してるが、もし全日空ホテル直営のレストランだったら最低だと思う。高いお金を払ってまで食べるレストランではない。朝から不満と怒りで一日不愉快になった。宿泊はしても二度と食事はしないが最後に一言。お盆が無いと料理を何度も取りに行く事になり誇りが立って衛生的に良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル釧路をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂きましたにも関わらず、この度はご朝食の際に大変ご不快な念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘に対しての謝罪をはじめ多々、重なる不手際にスタッフへの教育不足を痛感致しております。
ご頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めご満足をいただけるサービスとは何かを改めて見直し、善処して参る所存でございます。
甚だ勝手ながら、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。