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プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.11
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-23 21:01:09

久々に利用。残念でした。
冷蔵庫に前の方の飲みかけペットボトル。
VOD付きということでしたが案内もなく、部屋に入っても観れませんでした。カード購入が必要みたいです。夜中でしたので、映画観ようかと予約時楽しみにしてましたが諦めて寝ました。朝刊は朝、ドアにもありませんでした。入浴剤のアメニティと朝食付きのプランでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
プレジデントホテル博多 2017-03-27 15:38:06

投稿者様
いつもプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内清掃面での清掃の不手際、チェックイン時の案内不足で残念な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
客室内冷蔵庫の飲みかけのペットボトル清掃においてはマニュアルをもとに清掃・点検を2名体制で行っているにもかかわらず発見できずお客様に不快な思いをさせてしまいました。
再度工程・作業内容の見直しを行い、清掃・点検者の作業順序の精査を行い再発防止に努めてまいります。またチェックイン時のご案内に於きましてもお客様のご予約内容を確認し、手続きを進めておりますが本来の手順を怠ったことが原因であり、再度フロントスタッフのチェックイン時における手順、工程を認識させるよう教育指導を行ってまいります。再三の不手際により残念な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げるとともに再発の防止に努め安心してご利用頂けるホテルを築いていく所存でございます。
何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します。
今後も改善に努め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの改善と安心してお過ごし頂ける客室管理に努めて参りますので誠に勝手ではございますが、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましことまた貴重なご意見賜りました事御礼申し上げます。
マネージャー 山方 二郎

ご利用の宿泊プラン
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