楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
床の汚れが気になりました。その他全体的に掃除が甘い感じです(許容範囲ですが)。フロントの方の対応は大変良く、立地もいいのに掃除だけが残念です。あと、夜中の1時過ぎまで同じフロアの某国団体さんが部屋のドアを開けたまま、大騒ぎしてました。私の部屋からはかなり距離があったのでなんとか寝れましたが、もう少し近かったらたまったもんじゃないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。清掃の件ですが、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、今後より一層、清掃に取り組む姿勢、清掃方法、確認の改善を図って参ります。またフロントより外国人団体のお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。貴重なご意見をありがとうございました。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
門真パブリックホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2019-08-02 09:35:08
投稿日:2019-08-02 09:33:47
投稿日:2019-08-02 09:32:34
投稿日:2019-06-29 17:55:44
投稿日:2019-06-29 17:54:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ウーゴサンチェスさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
床の汚れが気になりました。その他全体的に掃除が甘い感じです(許容範囲ですが)。
フロントの方の対応は大変良く、立地もいいのに掃除だけが残念です。
あと、夜中の1時過ぎまで同じフロアの某国団体さんが部屋のドアを開けたまま、大騒ぎしてました。
私の部屋からはかなり距離があったのでなんとか寝れましたが、もう少し近かったらたまったもんじゃないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
清掃の件ですが、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、今後より一層、清掃に取り組む姿勢、清掃方法、確認の改善を図って参ります。
またフロントより外国人団体のお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。
貴重なご意見をありがとうございました。