楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.27
  • 食事4.00

総合3

ウーゴサンチェスさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ウーゴサンチェスさん [30代/男性] 2016-07-18 20:42:03

床の汚れが気になりました。その他全体的に掃除が甘い感じです(許容範囲ですが)。
フロントの方の対応は大変良く、立地もいいのに掃除だけが残念です。
あと、夜中の1時過ぎまで同じフロアの某国団体さんが部屋のドアを開けたまま、大騒ぎしてました。
私の部屋からはかなり距離があったのでなんとか寝れましたが、もう少し近かったらたまったもんじゃないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016-07-31 17:10:34

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

清掃の件ですが、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、今後より一層、清掃に取り組む姿勢、清掃方法、確認の改善を図って参ります。

またフロントより外国人団体のお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。


貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】
ウーゴサンチェスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ