楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2016-12-08 15:19:41

大阪出張時の常宿にしている。とにかく朝食が充実しているのが良い。和洋食十分な種類がある上、シェフが立って、オムレツのサービスも行っている。
部屋は不満はないが、廊下や隣の音がもっと抑えられていれば申し分ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016-12-08 16:15:09

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

また朝食についてのご意見ありがとうございます。お客様のお好みの具材をお入れし、その場でお作りする朝食のオムレツは多くの方にご好評いただいております。

建物老朽化の為、お客様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
少しずつリニューアルは行っております。
お客様のまたのご利用をホテル一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】