楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017-04-07 14:18:48

友人が遊びに来るので、立地の良い、こちらを選びましたが、施設が古いのは別に構いません。シャワー、トイレなど新しい物になっていましたが、チエックイン仕立てなのに、ベッドの上に髪の毛が数本落ちていたり、シャワーの辺りにも長い髪の毛が落ちていました。

人為的にどうにか出来る部分が甘すぎませんか?

それと、部屋で個別に空調が調節出来ないので、大変暑かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017-04-09 16:41:41

この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご利用の寝具等の清掃がしっかりと行き届いておらず、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。早速、賜りましたご指摘は当該責任者に申し伝えるとともに、今後の改善に向け検討いたすよう指示いたした次第でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。略儀ながらお詫び申し上げますとともに、またのご宿泊をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米)★リバービュー★】