楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈尾張一宮駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
24時以降に急遽素泊まりで予約しました。普段使っていない部屋なのか、全てのハンガーに埃がかぶっていました。ベッドの頭側にいつもはメガネやスマホを置くのですが、そこにも埃が。指でさわった跡もくっきりと残りました。お掃除ちょっと手抜きしちゃったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<尾張一宮駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃は毎日チェックも含め、きちんと行なっておりますのでおかしいと思い、調査しましたところ、ちょうどその日から5階の部屋で改装工事を行なっておりました。本来あってはならないのですが、業者の手違いで工事の粉塵がお客様のお泊りになったお部屋まで飛んでついた可能性が高いと思われます。本来であれば清掃の後、係がチェックをするのですが、このような事態となってしまいました。特別に配慮をしなければならなかったものと反省しております。特殊事情とは言え、このような状態では手抜きと言われても仕方がありません。大変申し訳ございませんでした。以後工事など、このような特殊事情の際には細心の注意を払うよう全員で心がけます。今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
アパホテル〈尾張一宮駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈尾張一宮駅前〉 のクチコミ
24時以降に急遽素泊まりで予約しました。
普段使っていない部屋なのか、全てのハンガーに埃がかぶっていました。ベッドの頭側にいつもはメガネやスマホを置くのですが、そこにも埃が。指でさわった跡もくっきりと残りました。
お掃除ちょっと手抜きしちゃったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<尾張一宮駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃は毎日チェックも含め、きちんと行なっておりますのでおかしいと思い、調査しましたところ、ちょうどその日から5階の部屋で改装工事を行なっておりました。本来あってはならないのですが、業者の手違いで工事の粉塵がお客様のお泊りになったお部屋まで飛んでついた可能性が高いと思われます。本来であれば清掃の後、係がチェックをするのですが、このような事態となってしまいました。特別に配慮をしなければならなかったものと反省しております。
特殊事情とは言え、このような状態では手抜きと言われても仕方がありません。大変申し訳ございませんでした。
以後工事など、このような特殊事情の際には細心の注意を払うよう全員で心がけます。
今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。