楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八重洲ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.20
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの 八重洲ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-13 20:37:06

先日、禁煙ツインBタイプに3泊しました。場所は文句なし、部屋でくしゃみが止まらないので空気清浄機を頼んだら快く持ってきていただきました。連泊で部屋の掃除を頼まなかったけれど、ハウスキーピング方々に追加のタオル、ティッシュ等、感じよく補充していただきました。ですが、9時半ごろ部屋を出ると、次の清掃の準備のためか、各部屋の前にベッドメーキング用のシーツ、新しいタオル等を、廊下の床の上にじかにおいてありびっくりしました。よーく見ると、バスマット用のタオルの上に、バスタオルなどをおいてありましたが、靴で歩く床に直に?!と、ぎょっとしました。いくら、バスマットとはいえ、真っ白なタオルが廊下に置かれるのはどうかと思います。ほかのホテルのように、ビニールのシートの上に置くなどされてはいかがかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
八重洲ターミナルホテル 2017-01-30 18:45:47

この度は、ご利用を頂きまして、誠に有難うございます。客室清掃前のリネンは、床に直接置いてはございませんが、ご指摘の点、お客様には、誤解を招く原因となっているようで、ございます。改めて、方法等、検討させていただきます。
またのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツインBタイプ(禁煙)★チェックイン13時、アウト11時★】