楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
八重洲ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
サービス1の理由について。宿泊予定で実際に宿泊しましたが、ホテル側の人違いで電話によりキャンセル扱いにされてしまいました。カード決済済みのところ前金を請求され禁煙の部屋タイプが喫煙だった時点で調べてみるべきだったと後悔しています。深夜だったので、朝フロントに問い合わせホテル側のミスと判明しました。料金の二重取りはないことと謝罪の言葉はあったものの、責任者の謝罪はないままでした。その後も連絡なく電話等によるキャンセル扱いのままだったので、こちらからホテルに電話をして取り消しを要求しましたが、過去のころはできないの主張。ここでも責任ある方からの説明はなかったです。このままだ宿泊したことにならず、ポイントがつかないため、楽天トラベルに問い合わせ、ようやくキャンセルを取り消してもらいました。今回の対応は一見丁寧でしたが、ミスをしたことの重大さに気づかない鈍感さを感じました。東京駅から近く、部屋は狭いものの居心地は悪くなったのに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用を頂きまして、誠に有難うございます。また、この度のご滞在では、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。二度とあってはならない事ですが、同姓同名の別のお客様と取り違いがございまして、深く反省しております。今後は、二度とこのような事のないよう、業務の見直し等に努めていきたいと存じます。またのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
八重洲ターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 八重洲ターミナルホテル のクチコミ
サービス1の理由について。宿泊予定で実際に宿泊しましたが、ホテル側の人違いで電話によりキャンセル扱いにされてしまいました。カード決済済みのところ前金を請求され禁煙の部屋タイプが喫煙だった時点で調べてみるべきだったと後悔しています。深夜だったので、朝フロントに問い合わせホテル側のミスと判明しました。料金の二重取りはないことと謝罪の言葉はあったものの、責任者の謝罪はないままでした。その後も連絡なく電話等によるキャンセル扱いのままだったので、こちらからホテルに電話をして取り消しを要求しましたが、過去のころはできないの主張。ここでも責任ある方からの説明はなかったです。このままだ宿泊したことにならず、ポイントがつかないため、楽天トラベルに問い合わせ、ようやくキャンセルを取り消してもらいました。今回の対応は一見丁寧でしたが、ミスをしたことの重大さに気づかない鈍感さを感じました。東京駅から近く、部屋は狭いものの居心地は悪くなったのに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用を頂きまして、誠に有難うございます。また、この度のご滞在では、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。二度とあってはならない事ですが、同姓同名の別のお客様と取り違いがございまして、深く反省しております。今後は、二度とこのような事のないよう、業務の見直し等に努めていきたいと存じます。またのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。