楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.09
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.13
  • 食事3.58

総合4

レーコやんさんの ホテルマリックス のクチコミ

レーコやんさん [30代/女性] 2016-10-09 17:38:11

フロントスタッフの対応は◎でした。美人で愛想の良い方でした◎


お部屋はふるいけど、普通です。

お風呂は道路挟んで向かいまで行かなくてはいけなくて…
入浴後ホテルまでは浴衣で歩くんですが…
宮崎市のひとに変な目でみられて、笑われました。泣

親子楽しく過ごしてたのにやな感じでした。
お風呂、女性をホテル内にしてほしいですね。すっぴんですし。

チェックアウト時にお手紙をもらいました。受付で対応してくれた女の人からでした。暖かいメッセージで嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルマリックス 2016-10-26 01:06:53

この度は、数あるホテルの中からホテルマリックスをお選び頂き、ありがとうございます。
宮崎を楽しんで頂けましたでしょうか(^^)?

フロントの対応についてお褒め頂き、嬉しい限りでございます。
しかしながら、姉妹館への移動の際にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
口コミを拝見し、心が痛くなりました。
せっかくの無料で入浴できる温泉なので、皆様にご満足頂ける様、今後の改善策を考えて参りたいと思います。

最後に、お手紙を喜んで頂けた事、本当に嬉しかったです(^^)!!

お忙しい中、たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
フロント寺田

ご利用の宿泊プラン
♪満腹おふくろの味朝食バイキング付き★ビジネス応援プラン♪【大浴場は翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル◆12平米/ベット幅120センチ】
レーコやんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ