楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 16:23:07

はじめての利用だったので、一般入浴客も多く、戸惑う部分が多かった。
はじめての方向けには、手間でしょうけどフロントで詳しく説明が欲しいなと思いました。
あと、食事処は団体客が入っていたのか、配膳でケースを抱えた方がずっと往復され、スタッフの
会話もうるさく、落ち着かなかった。バックヤードの食器棚みたいなのも掘りごたつから丸見えなんで、
仕切りが欲しいなと、、、。
刺身はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルマリックスラグーン 2017-01-10 12:50:30

この度は、数あるホテルの中からホテルマリックスラグーンをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回貴重なご意見を頂いた事への感謝と共に、お客様に戸惑いを抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、初めてご利用頂くお客様の不安に気付き解消し安心してお寛ぎ頂く事が私共の使命の一つでございます。
お客様からのお言葉を頂き、館内案内・ご説明を含めたフロントでの接客力を改めて見直し、お客様のご満足に近づけられる様スタッフ一同尽力して参ります。
また、食事処シーアマーレにおきましても、お客様目線での生の声をお聞かせ下さり誠にありがとうございます。
お客様の声にお応え出来ます様、早速改善を図り今後もより良いサービスのご提供を目指し精進して参ります。
またお客様をお迎え出来ます日を、ラグーン館にて心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
2食付き(宮崎うめっちゃが膳の夕食&おふくろの味朝食バイキング)プラン【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベット1台2名様ご利用◆大浴場無料)】