楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 09:54:03

部屋のトイレが下水の匂いがしてとても臭い。部屋が暑すぎる。空調を消すと寒いが、つけると暑すぎて調整出来ない。食事はレストランという名称だが実際は居酒屋。レストランは靴を脱いで行き、手を洗ったり除菌も出来ず、その手でお皿を触ったりしなくてはいけなくて大変気持ち悪かった。朝食もバイキングだが品数が少なくがっかりした。唯一、大浴場だけが良かったが、貰ったロッカーが鍵が大浴場の入りの所でそんな場所で着替えるのは大変嫌だった。部屋の時計を見て朝の入浴時間5分前に大浴場に行ったが、大浴場の時計は10分前だった。大浴場受付の時計が遅れていたようで入浴するのに待たされた。それでなくても朝の入浴時間は短いし、朝食の時間も決まっているのでゆっくり入浴も出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルマリックスラグーン 2017-04-03 15:16:02

先日はマリックスラグーンにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。この度は大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様が少しでもお疲れを癒し居心地の良いホテルを目指して、これからもスタッフ一同努めて参ります。宮崎にはまだまだおいしい食べ物も沢山ございますので、またのお帰りを心よりお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント松本

ご利用の宿泊プラン
“おふくろの味”毎日でも飽きない朝食バイキング付きプラン【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(大浴場無料)】