楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1321件中 1081~1100件表示

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 09:59:40

朝からも お風呂にゆっくり 入れて よろこんでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月26日 12:35:10

ご宿泊誠に有難うございました。大浴場は一般のお客様にもご利用頂けます(お一人様税込平日525円、日曜祝日680円)。その他岩盤浴、垢すり、マッサージ等各種施術コーナーも充実しております。ぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております。 フロント 安藤

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月23日 12:52:33

宮崎出張時によく利用しています。
今まで色々なホテルに宿泊しましたが、今回初めてゴキブリ(5cm程度)が出てきました。(空調用通気口から)
定期的な駆除対策をされていると思いますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月23日 16:52:59

ご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。全館定期的に防虫駆除をしておりますが、今後は今以上に清掃・点検を小忠実に行い、お客様の信頼回復に努めて参いりたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。  フロント 前田

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 17:33:40

大浴場設備は大変良いと思います。その他も特に不満はありません。

気になったのは、朝食の際、スタッフが恐らく自分たちの朝食を、客に混じって客用のバイキングから取って、パントリーの方へ入っていく姿が結構見られたことです。通常のスタッフの賄いは、客の目につかないところで調理するなり、或いは厨房内で取り分けておくのがサービス業としては当然ではないかと思い、少々ビックリしました。接客態度そのものには問題はありませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月23日 17:32:09

この度はご利用頂き有難うございます。又、貴重なご意見有難うございます。お客様に不愉快な思いをさせた事、誠に申し訳ございませんでした。今後ご意見を参考にスタッフの朝食のシステムを再度検討して参ります。 
                シーアマーレ店長 銀鏡

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 14:56:19

以前から宮崎に泊まるときは利用していましたが、今回は目的地へのバス路線上ということもあって大変便利でした。朝食もバイキングメニューが豊富で良かったです。また、夕ご飯に頼んだチキン南蛮定食が美味しかったです。この面ではこちらにして良かったなと思いました^^。難点といえば、あいかわらず大浴場に行くとき1階のフロントを通過しなければいけないことでしょうか。特にお風呂上りのときはかなり気を遣い、せっかくのゆっくりした気持ちを元にもどさなければなりません。浴衣でどうぞ、と案内にもありますが、女性の気持ちとしてはそういうわけには行かない気がします。客室から直接浴場に向かいたいのですが何とかならないものでしょうか。この1点がいつも利用を迷う理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月23日 17:19:09

ご宿泊頂き誠に有難うございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
大浴場御利用の際のご指摘ですが、ご宿泊以外のお客様のご利用もあり、直接客室と浴場がつながることは安全管理や構造上の問題でどうする事も出来ずただただ申し訳なく思います。その分他のサービスで少しでもお客様が快適に御過ごし頂ける様努力して参ります。次回の御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。  フロント 前田



投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 13:18:26

建物が新しく、部屋も清潔に維持されていました。大浴場自体は一般的なつくりですが、ロウリュと呼ばれる北欧式サウナは最高です。そのためだけに、再訪してみたいとすら思います。
反面残念だったことも。ひとつに、フロントの対応は感じは良いのですが、観光や交通などの質問に対して、的確な回答がほとんど得られませんでした。空港への行き方程度は、誰でも即答できるようにして頂きたいです。それと、朝食バイキングですが、卵に焼鮭、煮物といったメニューしかなく、品質にこだわりがあるようにも見えません。そんなに安いわけでもないので、もう少し内容を充実させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月23日 16:14:37

この度はご宿泊頂きまして有難うございます。私共の勉強不足でお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の要望・質問にお答えできるようフロント全体のレベルアップに努めて参ります。また大浴場のロウリュを気に入って頂き、有難うございます。またのご利用お待ち申し上げます。  フロント 前田

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 12:04:31

部屋、温泉共に満足でした。ただ駅からはちょっと遠いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月22日 13:04:53

ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。部屋、大浴場共に喜んで頂きまして私共も嬉しい限りでございます。残念ながら駅とホテルの距離を縮める事は出来かねますが、お客様との距離をぐっと縮めるサービスを御提供出来る様努力させて頂きます。是非次回もご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。  フロント 安藤

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 18:55:50

女性のフロアに宿泊しましたが、可愛らしいオブジェがあったりして、インテリア、サービス共満足できました。
また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月21日 14:31:46

ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様に喜んで頂き、私共も大変嬉しく思います。ご自宅にいらっしゃる気分でごゆっくりとおくつろぎ頂ければ、幸いでございます。又のご来館、心よりお待ち申し上げております。 フロント 黒木

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 18:09:33

駐車場がたくさんあるのが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月21日 14:10:10

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました.お客様のお喜びの声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。次回お越しの際は、大浴場でさっぱりとお疲れを流して、身心共に癒されるひとときをお過ごし頂ければ幸いでございます。又お目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。 フロント 黒木

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 19:04:55

皆さんが書かれているとおり、お風呂がとにかく最高です。旅の疲れも吹っ飛びました。こんなお風呂にも入れて、お部屋も綺麗だし立地もよく、ホントにこんな値段で泊まっていいのだろうかと思うくらいでした。接客サービスも悪くなく、とても満足です。
ただ唯一残念だったのは、これも前に書かれていたとおり室内のユニットバスの臭いがかなり気になりました。配管からの臭いでしょうが、かなり強烈です。(息を止めて利用しました・・・)
これは早急に対処されたが良いと思います。消臭剤を一つ置くだけでもかなり違うんではないでしょうか。
これさえなければ本当に非の打ち所のないホテルです。また利用したいと思いますので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月20日 13:37:06

この度はラグーンを選んで頂き有難うございました。ごゆっくり疲れも癒されたところ、ユニットバスの件でご不便をお掛けして申し訳御座いません。改装工事で換気も替えますので、これからは大丈夫だと思われます。また清掃時のキャップの閉め忘れも昨日ありまして、お客様にご迷惑をかけました。今後このような事がない様、点検もきちんと行い、100%の満足で利用して頂ける様努めて参ります。貴重なご意見を賜り有難う御座いました。またのお越しをお待ち申し上げます。
            支配人 川野

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月14日 22:59:27

女性にはかわいい浴衣を選ばせていただいた上お借りできました。
部屋もコンパクトながらきれいで、女性専用フロアなどもあり、一人でも
心地よく過ごすことが出来ました。
フロントの対応もよく、出張で出かける際は、また宿泊したいです。
もちろん評判のお風呂は岩盤浴も含め堪能させていただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月15日 14:44:11

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。お客様のお喜びの声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様に満足して頂ける様努力して参ります。お客様の笑顔が私共の元気の源でございます。またのご利用お待ちしております。 フロント 前田

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 12:40:10

お風呂が良かった。朝早くから入れるのもよかった。
宮崎に行くことがあればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月12日 17:48:41

ご宿泊有難う御座いました。宮崎のホテルと言えば『マリックスラグーン』をすぐ思い浮かべて頂ける様にこれからも努力して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。  フロント安藤

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 12:33:47

大きな路沿いでわかりやすく、繁華街へも徒歩でいける範囲で良かったです。お風呂は評判どおりで満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月12日 17:39:41

ご利用誠に有難う御座います。大浴場も満足して頂いたようで従業員一同大変喜んでおります。またのご来館心よりお待ち申し上げます。  フロント安藤

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 12:29:33

評判だという大浴場に惹かれて予約しました。2泊の出張だったのですが、毎晩お風呂でしっかり休めて、疲れがたまらない感じでした。
ロウリュ?も経験させていただいて、楽しませてもらいました。マッサージなども利用したかったのですが、時間が合わず残念でした。
部屋も、女性専用フロアで、ベッドも広く快適でした。
大浴場を使うため浴室を使わないからなのか、浴室に排水溝のような匂いがしていたのが気になりました。あと、大浴場にタオルを持って使うので、もう1枚小さめのタオルが用意されていればよかったなと思いました。
機会があれば是非また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月12日 17:31:28

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。浴室のにおいでご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お部屋を確認の上、清掃させて頂きました。また、小さいタオルですがご希望のお客様にはあらかじめ2枚ご用意するように致します。貴重なご意見本当に有難うございます。是非またご利用頂いて感想をお聞かせ下さいませ。  フロント安藤

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 08:52:03

お世話になりました。評判の温泉に入る事ができず、ちょっと残念でした。
フロントの方の対応は非常にテキパキとされて好感が持たれましたが、ちょっと不満な
部分もありました。

(ちょっと不満だった点)
1 飲料水はホテル側の用意したもので願いしますといった旨の表示があったが、その水は1L程しかなく、私のように薬を飲んだり、飲酒をしてのどが乾き、就寝前と起床後に水を飲むものにはちょっと不便であった。
(普段東京のまずい水しか飲んでいないので、蛇口から宮崎のおいしい水を飲むのを楽しみにしていました。そのため、ミネラルウォーター等は購入しませんでした。)

2 水のおかわりはフロントまでお願いしますという案内があったため、お願いしたところ、容器を持ってフロントまで水を取りに行かなければならず、少々面倒であった。

3 ドライヤーの風が弱く、髪を乾かすのに多少時間がかかった。

4 冷蔵庫の音が就寝時気になった。電源オフの機能はついているが、起床時にはできれば冷たい飲料水を飲みたい。

(満足だった点)
1 ベッド、枕の寝心地がよかった。

2 就寝の際、光を完全に遮る事ができるのでよく眠れた。

3 冷蔵庫に入っている水はおいしかった!

お世話になりました。いい思い出になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月10日 14:57:47

この度は当ホテルのご利用、誠に有難う御座います。貴重な御意見有難う御座います。飲料水に関しましては施設上の問題があり誠にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。備品に関しましては、今後
改善して参ります。次回ご来館の際には、是非大浴場をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしています。
           フロント黒木

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 11:10:09

今回はお風呂に入る事ができなかったので今度は是非入りたいと思います。かなり良いと言う評判を聞いているので次回こそと思ってます。
部屋もきれいでベッドも広くゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月03日 16:41:33

ご宿泊頂き、誠に有難うございます。又、心温まるお言葉を届けて下さりフロント一同大変喜んでおります。隣接しております大浴場と沢山の施術が当ホテルの自慢で御座います。次回お越しの際は、大浴場でさっぱりとお疲れを流して、身心共に癒されるひとときをお過ごし頂ければ幸いでございます。又お目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。                    フロント河野

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 10:20:36

「ロウリュ」が最高に良かったです。部屋も清潔感がありましたのでのんびりとできました。また、宮崎に行った際には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年07月03日 16:34:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うごさいます。お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。お泊りの際は、ご自宅にいらっしゃる気分でごゆっくりとおくつろぎ頂ければ、幸いでございます。又のご来館、心よりお待ち申し上げております。 フロント河野

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 13:32:40

いつも、綺麗なホテルで安心して宿泊できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年06月28日 14:05:31

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。これからもお客様に安心・満足・快適をご提供出来る様努力して参ります。又のご利用心よりお待ち申し上げております。  フロント 安藤 

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 11:34:51

次回も使わせていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年06月28日 01:06:24

先日は、当ホテルをご利用頂きまして有難う御座います。お客様に喜んで頂き、私共も大変嬉しく思います。又のご利用心よりお待ち申し上げております。               フロント 河野

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月15日 15:00:56

駐車場が無料になったら
あとはいうことありません。
いいホテルでした。お世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年06月15日 16:02:34

 この度は当ホテルのご利用、誠に有難う御座います。
 貴重な御意見有難う御座います。前向きに検討させて頂きます。更なるサービスの向上に努めて参りますので、何なりとお申し付け下さいませ。
 またの御来館をフロント一同お待ちしています。   フロント 高見

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月15日 14:59:45

朝食おいしかったです。お風呂もいいかんじ。
また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2006年06月15日 15:41:14

 当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 只今、館内改装工事を行なっています。次回、お泊りの際は、改装したお部屋でお迎えすることが出来ると思います。フロント一同も、新たな気持ちでお迎え致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。    フロント 高見

1321件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ