楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
総合4
従業員のサービスが良く、設備も綺麗で満足です。お風呂は、工事中なことはわかっていましたが不便です。 また風呂だけでなく使用できないものが多すぎます。たとえばトイレや自動販売機、ゲームコーナーの一部機種など様々です。そんなに色々な種類のものが調整中ってのは疑問です。修理依頼をしていない、する気がないとしか思えません。接客とは別の部門の質が低いのかなという印象を受けました。 あとは食事も気になります。朝のバイキングは混みすぎです。落ち着いて食事はできません。今までで最悪です。建設業者ばかり泊っているビジネスホテルでも、あそこまでは酷くありません。宿泊客によって時間の調整や並び方の整理などを図ったほうが良いと感じました。7時から8時前半は避け、遅い時間に食事に言った方がゆっくりできそうです。今回は順番を並んで待てない宿泊客(お年寄り・子供など)が多かったことも混雑の原因とは思います。ゆっくり朝食をとりたい方にはお勧めできません。 とは言え、全体的には満足です。接客の質が高かった分、余計にダメなところが目立って気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 折角の旅行の際にご満足いただくことができず、大変悔しく思います。館内施設につきましては早急に点検するとともに定期的な点検も再徹底してまいります。 また、お食事会場もおっしゃる通り時間帯によって大変混み合う場合がございます。 特にご朝食はご出発の早いツアーのお客様が多い日がほとんどでございますので、時間に余裕のあるお客様は遅めのお時間にご案内するなどの配慮が足りていなかったと反省しております。 今後お客様には混雑の予想される時間をお伝えするなどの対策をしっかりといたしてまいります。 「接客の質は高かった」とのお褒めのお言葉を励みに次こそはご満足いただけるようスタッフ一同頑張ってまいります! 大浴場の改修工事もあり、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、3月17日よりリニューアルオープンでございますので是非またご来館いただけたらと存じます。 お客様の次のご来館を心よりお待ち申し上げております。次こそはご満足いただけるよう改善に尽くしてまいります。この度は貴重なお時間での口コミご投稿、誠にありがとうございます。 宮城蔵王ロイヤルホテル フロント担当 小熊
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
従業員のサービスが良く、設備も綺麗で満足です。お風呂は、工事中なことはわかっていましたが不便です。
また風呂だけでなく使用できないものが多すぎます。たとえばトイレや自動販売機、ゲームコーナーの一部機種など様々です。そんなに色々な種類のものが調整中ってのは疑問です。修理依頼をしていない、する気がないとしか思えません。接客とは別の部門の質が低いのかなという印象を受けました。
あとは食事も気になります。朝のバイキングは混みすぎです。落ち着いて食事はできません。今までで最悪です。建設業者ばかり泊っているビジネスホテルでも、あそこまでは酷くありません。宿泊客によって時間の調整や並び方の整理などを図ったほうが良いと感じました。7時から8時前半は避け、遅い時間に食事に言った方がゆっくりできそうです。今回は順番を並んで待てない宿泊客(お年寄り・子供など)が多かったことも混雑の原因とは思います。ゆっくり朝食をとりたい方にはお勧めできません。
とは言え、全体的には満足です。接客の質が高かった分、余計にダメなところが目立って気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角の旅行の際にご満足いただくことができず、大変悔しく思います。
館内施設につきましては早急に点検するとともに定期的な点検も再徹底してまいります。
また、お食事会場もおっしゃる通り時間帯によって大変混み合う場合がございます。
特にご朝食はご出発の早いツアーのお客様が多い日がほとんどでございますので、時間に余裕のあるお客様は遅めのお時間にご案内するなどの配慮が足りていなかったと反省しております。
今後お客様には混雑の予想される時間をお伝えするなどの対策をしっかりといたしてまいります。
「接客の質は高かった」とのお褒めのお言葉を励みに次こそはご満足いただけるようスタッフ一同頑張ってまいります!
大浴場の改修工事もあり、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、3月17日よりリニューアルオープンでございますので是非またご来館いただけたらと存じます。
お客様の次のご来館を心よりお待ち申し上げております。次こそはご満足いただけるよう改善に尽くしてまいります。
この度は貴重なお時間での口コミご投稿、誠にありがとうございます。
宮城蔵王ロイヤルホテル フロント担当 小熊