楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.62
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.01
  • 食事4.61

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-03 08:46:03

ホテルの立地、従業員の対応等は良かったです。ただ、夕食には不満大です。
プラン名は【ディナーブッフェ】冬の美食を求めて♪金沢三大美食カニ・寒ブリ・甘エビなど旬の味覚が満載 だったのですが、海鮮はカニとブリとエビのみ。人数が2組だけだったかもしれませんが、翌日の朝食に比べて、1/3程度の品数。カニやブリ、エビも人家族がとるとなくなる量。補充も20分くらいかかっていた。外食すればよかったと後悔している。
これまで泊まったなかで、再作のブッフェでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2017-02-03 10:24:56

この度はご来館を賜り、誠にありがとうございます。また貴重なご意見とご感想を投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

さて、ご滞在中にご不満をお持ちのままお帰りになりましたこと、誠に申し訳なく、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。ディナーブッフェでは補充に時間が掛かり大変なご迷惑をお掛け致しました事、幾重にもお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました事項は私共の運営上の重大な案件として真摯に受け止め、料理提供の改善を図る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

節分を迎える城下町より
金沢白鳥路ホテル山楽 総支配人 北谷 公人