楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:8003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.80
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.94
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 14:02:11

お祝いで奮発して宿泊したのに、ベッドの掛け布団の中に血液が付着していました。布団を直す時に気が付きました。リネンの洗濯はどうなっているのか、確認はしていないのか疑問に思います。誰のものかわからない血液の付着はとても不快に思いました。お祝いでの宿泊に加え、景色が良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
横浜ロイヤルパークホテル 2024年04月12日 08:11:47

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お客様が特別なお祝いのために当ホテルをお選びいただきながら、ご滞在中に大変不快な体験をされたことに深くお詫び申し上げます。お客様が掛け布団の中に血液の付着を発見されたとのこと、このような事態が発生したことは誠に遺憾でございます。

当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、リネン類の清潔さを最優先事項としております。しかしながら、この度は明らかにその基準を満たすことができず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。

お客様の貴重なお祝いの機会に、このような不愉快な出来事を引き起こしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

再び、この度のご不快な体験に深くお詫び申し上げるとともに、お客様が再度当ホテルを信頼していただけるよう、努力して参ります。お客様には大変なご迷惑をおかけしました。謹んでお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シリウス朝食付・52F~56F・レギュラーフロア・チェックアウト~10:00
ご利用のお部屋
【52~56Fレギュラー コンフォートツインベイブリッジビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 19:45:19

料理の数が少なく残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
横浜ロイヤルパークホテル 2024年03月21日 17:11:02

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お食事の際にご期待に添えず、料理の数が少なく感じられたことについて、心よりお詫び申し上げます。お客様には、最高の体験を提供することを目指しておりますが、この度はその目標を達成できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けて、非常に重要なものであると考えております。今回のご指摘を真摯に受け止め、料理の種類や量に関して、チーム内で改善策を検討し、実施して参ります。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【特別階・65F~66F】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ザ クラブ デラックスツイン シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 19:10:01

部屋や食事に関しては満足したものだったが、チェックアウト時間に合わせてエレベーター待ちの渋滞ができ、結局泊まったフロアのエレベーターホールで30分待つ羽目に。ホテルマンに聞くと結婚式やイベントが重なり上に上がる人も今日は多いためとの説明。であれば事前に予測できたことではないのか、そしてチェックインの際に説明するべきではないのか。最後の最後に非常に後味の悪いものになった。
そもそも台数も少ない上にエレベーターの仕様が満員になっているにも関わらず、ボタンを押された各階に止まるようになっておりそれでさらに時間がかかる。
宿泊者の大切な時間をなんだと思っているのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
横浜ロイヤルパークホテル 2023年02月21日 16:09:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。尚、エレベータの件でございますが現在、一部のエレベータが改修工事の為、停止している状況でございます。その為、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
シリウス朝食付プラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
ご利用のお部屋
【リニューアルレギュラーコーナーダブル シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 16:50:18

初めてのロイヤルパークホテルだったので、少し期待し過ぎてしまったのかもしれませんが、2つもある枕がどちらも柔らかすぎたことと、掛け布団が薄く、掛けていてもとても寒かったです。シャワールームのシャワーもどうやってもなぜか使えなかったこと、髪の毛があちこち落ちていたことなど、個人的には残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月25日 11:10:27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
細心の注意を払い、清掃を行っているつもりではございましたが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の点検、確認を徹底してまいります。尚、客室のシャワー切り替えですが、当館は水圧式となっております。
蛇口から勢いよくお湯を出して頂いて、そのまま蛇口にございます、ノブを引いていただければシャワーの方に水流が廻ります。ご説明が不足致しまして申し訳ございません。
次回、ご宿泊の際は今一度、お試しいただければと思います。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定でお得にご宿泊・チェックアウト~10:00・素泊まりプラン・60階~64階「アトリエ」
ご利用のお部屋
【スカイリゾート アトリエ コーナーツイン ベイブリッジビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 21:25:55

立地:駅から歩いて行ける距離で、雨の日は濡れずに行けますが場所が分かりづらい。外から行くにも締め切っているドアがあり不便。

部屋:クリスマスルームで予約していたが全体的に安っぽい装飾。ベッドは跳ねやすく揺れて寝にくい。

食事:朝食のみ利用。ビュッフェ形式で楽しみにしていたが、和洋ともに惣菜は種類が少なく残念。ドリンクも同じく。オムレツは美味しかったです。

風呂:浴槽が浅い。水はけが悪く感じた。

サービス:チェックインで混むと予想し時間をずらして行きましたが混雑し並ぶことに。今までいろいろな宿泊施設を利用してきましたが、平日にここまで並んでチェックインすることにびっくりです。

横浜旅行でたくさん歩いたので疲れを癒したり、朝ご飯を美味しく食べて次の日も楽しむぞ!という気持ちでしたが全然休まらないし不満ばかりです。もう2度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月19日 13:11:50

過日は当ホテルにご宿泊を賜り、またご多用中にも拘らず貴重なご意見をお寄せくださいまして誠に有難うございました。

折角ご利用いただきましたのにチェックインまでに時間がかかりご不便、ご不快の念をお持たせし大変申し訳ございませんでした。
私共も「いざ、神奈川」プランに参画し大変ご好評をいただいておりますが、そのお手続きに通常チェックインより時間を要していたためでございました。 チェックインデスクを増設、増員体制で対応しておりましたがお客様の数に追いつけない状況で、フロントの対応が至りませず誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、よりお客様の立場に立ったおもてなしを目指し従業員一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
*~*Hopeful Christmas*~* 【クリスマスルーム確約】 *70階シリウス朝食付*
ご利用のお部屋
【Xmasルーム アトリエコンフォートダブルベイブリッジビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 00:00:15

バスルームのタオルがお酢のような酸っぱい臭いが酷く、使用しなかった。バスタオルとバスローブは臭くなかったので、酸っぱい臭いのフェイスタオルはバスルームに掛けっぱなしなのかと怖くなった。ハンドタオルは1枚も無いので、手を洗った後は備え付けのティッシュを使って過ごした。
バスルームの丸い窓は黒いカビが付いていた。リニューアルフロアなのに、どういう事だろう。
全国旅行支援のクーポンはカウンターで使えないので、ルームサービスなど部屋付けには利用できません。熱海のホテルはできたので、神奈川県がそうしているのか、みなみらい地区だからかは不明です。
部屋からの景色は素晴らしいので、掃除洗濯をちゃんとしてくれたらまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月02日 10:20:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
ご利用のお部屋
【リニューアルレギュラー コーナーツイン シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 08:32:13

豪華なのは部屋に入るまで。
まあ古くて狭くてくさい。掃除はされている。浴槽はあまりキレイじゃない。空気清浄機で匂いはましに(くどい香水の様な)これでこの値段?新し目のビジネスの方がよほど良い。テーブルはあるが椅子はなく高さの合わないソファーだけ。染みだらけで座る気せず食事に困る。プランが17時インで9時アウト大事にされている感無し。ゆっくりしたくて予約したがかえって疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年08月22日 14:47:23

この度は横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様に於かれましては、客室にて清掃不備があった事、深くお詫び申し上げます。
客室清掃、特にバスルーム清掃はホテルでは一番気を付けなければならない所でございます。またソファーに関しましても大変申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室係には強く注意し、客室整備の更なる精度を向上するように致しました。
今後は二度とこのような事が無きようスタッフ一同、業務に精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まりプラン! 52階~56階・レギュラーフロア
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 03:16:30

お部屋からのベイブリッジビューがとてもよかったです。
その他は宿泊価格からホテルに期待しすぎていた部分があり、残念に感じる点が多かったです。
まずはじめに、チェックイン時にお部屋のアップグレードのご提案があり、その場ではいいと思ってお願いしました。しかし、後に冷静に考えると、楽天トラベルでアップグレード後の部屋を予約した場合の価格と比較すると1万円高かったです。また、予約内容を正しく把握されておらず、予約画面の提示を求められました。更に、アップグレードしたこともありチェックインに10分以上かかりました。
お部屋はガラスのテーブルに多数の指の跡がついていたり、洗面所に髪の毛が落ちていたりと清掃で気になる部分がありました。
また、シャワールームと洗面所は隣にあるのですが、シャワールームの扉の下の部分に空間があることに気が付かず、洗面所にシャワーの水が流れ出て水浸しにしてしまいました。
お部屋からの景色は本当に綺麗で、夜景を見ながら過ごす時間は格別でした。そのため、上に挙げさせていただいた点が本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年08月11日 11:27:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。まずはアップグレードでございますが、当館では稼働状況に合わせてお部屋の料金は変動致します。その為、今回お客様にご案内いたしましたジュニアスイートルームも日にちによりましては、お値打ち価格でご提供している場合もございます。
尚、客室に於きましては、汚れがあったとの事、大変申し訳ございません。
いづれに致しましても今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】*素泊まり* 57階~59階・ リニューアルレギュラーフロア*
ご利用のお部屋
【リニューアルレギュラーデラックスツイン ベイブリッジビュー】

総合2

みーみーみーちゃん8760さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

みーみーみーちゃん8760さん [50代/女性] 2022年06月22日 16:10:26

シティビューで景色、場所のリッチ、いろいろ良かったんですが、1つ残念があります。
上の階が子供さんがいた為、22時半~23時45分まで、ベッドから飛び降りたり、ドタバタ、バタンと何か扉の閉まる音、こんな高級ホテルで1時間ちょい、騒音で凄かったです。
次の日にはホテルに子供さんの階の下の階の人も子供さんにした方がいいです。と、どうしても腹が立ち言いました。
鎌倉紫陽花観光して、歩いた日だったのでクタクタで寝たかったのに寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年06月23日 11:23:38

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。騒音に関しましては、現状ではお客様からのお申し出が無い限り、対応ができないのが現状でございます。お部屋へのご案内に関しましては今後の課題とさせて頂きます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シリウス朝食付プラン◇52階~・レギュラーフロア◇ チェックアウト~10:00
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 08:17:34

シャワールームの排水が悪い
レストルームの開閉が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年05月05日 17:05:06

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。細心の注意を払い、清掃を行っているつもりではございましたが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
早速、ご指摘の箇所のチェックを客室課に申し送り致しました。
今後は清掃後の点検、確認を徹底してまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
2泊だからお得!!お日にち限定の特別プライス!! 60階~64階・スカイリゾートフロア「アトリエ」 
ご利用のお部屋
【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月16日 22:58:10

いつも利用させていただいていて、大変お世話になっています。ありがとうございます。

このホテルを初めて利用してからは、他のホテルに泊まれません。

理由は、これ以上ない眺望であることと、お部屋のインテリアも落ち着いていて、清潔、高級感もあるからです。リラックスできます。

でも、今回は気づいたことが幾つかありました。お部屋のお掃除が行き届いていませんでした。確かに、お掃除しにくい設計部分がありますが、そのある二箇所に入室直後から髪の毛がありました。いつもの景色を眺めて、ふと移動した目線の先でした。残念です。

また、フロントでは、チェックインを含めて、数回ご対応いただきましたが、なかには宿泊者が何を求めているのか聞き取ろうとする様子が見受けられない方がいました。ただ、仕事を遂行すれば良いようにみえてしまいました。

今までは、それを感じたことはありませんでした。

折角、良い立地、素晴らしい眺望、他にはない条件が揃っているのだから、対応こそ、あ、やっぱりここに泊まって良かったと滞在中を気持ちよく過ごせ、送っていただける宿泊になると、また、そこに帰りたいと思えるものです。

皆さんも書かれていますが、お部屋によっては、他のお部屋が丸見えです。(それは、一番最初に宿泊した時に気付きました。)部屋の位置で仕方がないことですが、あとから対策は取れないものでしょうか。

私は、必ず対応者の名札を見ます。荷物発送に対応してくださったforeignerの方と女性の方は、良くこちらの話に耳を傾けてくださり、過剰でもなく適切な距離感で対応くださり、とても気持ち良くお預けできました。ありがとうございました。

また、きっとお世話になります。その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年03月22日 14:34:18

過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、スタッフの対応に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。私どものちょっとした油断から、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにご気分を害する対応をしてしまった事は、とても残念に思います。今後は同じ事のなきよう、スタッフには更に周囲に気を配るよう教育を徹底してまいります。
今後も、皆様にご愛顧いただけるホテルであり続けるよう精進してまいります

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ! 52階~・レギュラーフロア~ 素泊まり~
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 00:12:54

まずは良かった点を。

・駐車場出し入れ自由。
チェックアウト日の日中も出し入れ可能で、例え「満車」表示でも、その旨を伝えれば入庫できたのは良かった。
・クラブフロア専用チェックイン
逆に言うと一般フロアのあの長蛇の列に並ぶのはあり得ない。たかがチェックインに数十分待たされていたのではないだろうか?
・景色
65階なので良くて当たり前と言えばそうだが、やはり非日常で良かった。息子達も大喜び。
・ラウンジ
フリードリンク、フリーフード。


悪かった点
・他の部屋が丸見え
見るつもりが無くても見えてしまう。びっくりするくらい丸見え。
ミラーフィルムでも早急に貼るべき。あり得ない。
他の多くのお客さんのコメントでも指摘されているのに直さないのは悪質と言っても過言ではない。
・スタッフのフレンドリーさ
大変難しい所だが、相手を見るべき。相手の求めるレベルのフレンドリーさで留めるべき。
・値段
正直なところ、それだけの金額に見合う部屋とサービスではない。
今回出した金額の60%くらいが妥当。


1年間貯めた楽天ポイントで年末に義理の母を招待して家族で泊まりました。
ポイント利用でワガママ言うと怒られそうですが、1年間頑張って貯めたポイントなので、思い出に残る旅にしたかったのですが、はっきり言って期待には程遠いレベルでした。
宿泊者を見ていても若いカップルばかり。横浜ブランドや高層階宿泊に魅力を感じる若者や地方の人は良いかと思いますが、大人が泊まるホテルではないと思います。

おそらく二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2022年02月17日 11:23:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。しかしながら今回のご宿泊につきましては、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。特に遮光の件でございますが、過去に視界制限フイルムを試験的に導入した事もございました。しかしながらそれは当館に於いて一番大切な「客室からの景色」をも遮る事となり、お客様からのクレームが絶えない事態となってしまいました。
1993年にオープンしたランドマークタワーは、技術の粋を集めて建設された当時は日本最高の超高層ビルであり、建物の形状も地震や風雪に耐える事を念頭に設計されております。それらを考慮したデザインとなっており、当館としても如何としがたい所となっております。
お客様の仰る通り、遮光に関しては現在も検討中ではございますが、どの方法にせよ一長一短があり試行錯誤を繰り返しております。引き続き検討させていただきますので、もうしばらくご容赦願う次第でございます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【特別階・65階~66階】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ザ クラブ デラックスツイン ベイブリッジビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 19:01:37

都内へ遊びに行ったついでに横浜まで足を延ばしこちらに宿泊しました。5
5階に宿泊して綺麗な夜景にとても満足しましたが、部屋のベッドの掛け布団、シーツから中身が透けて見えましたが、中の布団が大きい染みだらけ。思わず夫と顔を見合わせました。汚くて掛け布団は使わずに寝ました。
また、翌日の朝食は70階での洋食ビュッフェだったのですが、隣のテーブルが食べ終わり女性スタッフが片づけていました。テーブルにあった小さい案内板みたいなものが床に落ちて、それをそのままテーブルに戻していました。テーブルは食事をする所ですし床の上に落ちたものをそのまま戻すのはどうかと思いますが、、。アルコールで拭くなりすべきでは。
部屋の布団の件といいホテル全体がこういう感じなのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2021年12月20日 17:01:11

この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中おくつろぎいただけましたこと大変嬉しく存じます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないようつとめてまいります。またお客様が仰る通り、現在はコロナ禍でございます。レストランに於いては細心の注意を払わなければならない場所でございます。レストランマネージャーに申し付け、繊細な処置を行うよう注意致しました。いづれに致しましても今後、この様な事が無きよう、業務に精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
シリウス朝食付プラン◇52階~59階・レギュラーフロア◇
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コンフォートダブル ベイブリッジビュー禁煙】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 06:31:29

期待していただけにガッカリでした。部屋に入った時は静かだったのに、しばらくしてから何をしたらこんなドスンドスン音がするの?っていう騒音が何回か聞こえてきてビジネスホテルのほうが静かなんだけどってビックリしました。とてもハイクラスホテルとは思えない。他にも色々不満あり。もう二度と行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2021年12月13日 14:44:20

この度は横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、騒音でご不快の念を重石になられたとの事、大変申し訳ございません。日々の巡回、特に深夜帯に重点を於きながら実施しており、大きな音を出されている客室には注意を行っております。今後は巡回頻度を増加させ注意を行って参ります。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◇ 52階~59階・レギュラーフロア◇
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー禁煙】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 19:33:42

61階のスカイリゾート アトリエ デラックスツインシティビューに宿泊。

景色を楽しみに予約しました。

景色自体は良かったんですが、
カーテンを開けていると
周辺の他の部屋から丸見えで
カーテンを開けていると
落ち着けませんでした。

他の部屋というのは同階だけでなく
上や下の部屋も丸見えでした。

ランドマークタワーの造り上
仕方ないですが
そこまで想定できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
横浜ロイヤルパークホテル 2021年10月14日 10:14:02

この度は、横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。今回、お客様よりご指摘いただきました「他の部屋が見えてしまう」という件につきましては、やはり以前より皆様からのお声も多く改善を試みておりますが、一長一短があり現在解決策を見出せない状況でございます。引き続き検討させていただきますので、もうしばらくご容赦願う次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
We Love Yokohama! 60~64階アトリエ【チェックイン14:00~】
ご利用のお部屋
【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月05日 15:01:04

9月3日に宿泊しました。約5年ぶりの宿泊です。横浜にくるのもひさしぶりだったので楽しみにしていました。いままで2.3回宿泊してますが景色がよく感動して帰ってました。今回のお部屋は56階で、窓を開けると、ベイビューよりも人間ビューでした。窓を開けるたび、何人か外を見ていてるので、目も合います。おまけに手までふられました。海を半分、人間半分というような感じだったので、窓半分はずっとカーテンをしめていましたが、人目を感じるので、カーテン閉めてしまいました。
ベイビューはベイブリッジも観覧車も見えますが観覧車も全部は見えなかったです。
部屋が結構、空きもあったようなので、変えてもらいたかったくらいです。
冷蔵庫も故障していて、レバーが回り続けるため、強弱がわからず、買ってきた炭酸飲料やコーヒーなどが夜飲もうとしたら、温くなってました。その後、また、冷蔵庫復活しましたが、冷えた状態ではなかったです。いままでこちらのホテルを利用して、一番最悪な宿泊でした。下の子は初めて宿泊したのですが、楽しみにはしていたのに、がっかりな旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
横浜ロイヤルパークホテル 2021年09月07日 16:36:14

この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中おくつろぎいただけましたこと大変嬉しく存じます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないようつとめてまいります。尚、見合いの問題でございますがホテルの構造上、抜本的な解決には至っていないのが現状でございます。
現在も検討中ではございますので、今しばらくお時間を頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
We Love Yokohama! 52階~59階・ レギュラーフロア
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー禁煙】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月28日 08:23:59

高層階なだけあってお部屋からの景色は最高でした!
アメニティが豪華で、部屋にコーヒーメーカーがあるのも良かったです!

しかし、事前にサプライズでお願いしていたベッドフラワーのセットがされていませんでした。受付で料金に含まれていないことに気付いたのでその場でお話して、やっていただけることになったはずが、頼んでいたプランとは違う装飾で、特別感が薄れてしまい残念でした。
また、シャワールームに化粧品のゴミが残っていて、清掃の質もいまいちでした…
繁忙期だったので忙しいのかもしれませんが、最低限のサービスはしてほしかったです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
横浜ロイヤルパークホテル 2021年06月03日 10:02:11

折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至りませず、ご不快の念をお持たせ致しました事、大変申し訳無く存じ深くお詫び申しあげます。コメントを拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、担当責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
GW限定! お日にち限定でお得にご宿泊 シリウス朝食付 60階~64階・窓際カウンター付「アトリエ」
ご利用のお部屋
【スカイリゾート アトリエ デラックスダブル シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月12日 13:16:05

感想としては「有名なロイパに泊まった」という点のみ。部屋やアメニティに関しては良くも悪くも普通で特出した点は一切なし。1泊12000円なので贅沢は言えないが、このご時世であれば同じ価格でより良いサービスのホテルはたくさんある。
なによりモヤモヤしたのは、チェックインの際に1つ上のグレードの部屋が空いており特別価格で提供可能と勧められ、差額を伺うと9600円との事でお断りした件。というのも、予約する際に既に値段は確認しており、差額9600円は全く安く感じなかった為です。
チェックイン後に値段を調べると勧められた部屋は1泊20000円…何か特典があったのかもしれないが「なんじゃそりゃ」という思いでした。
ホテル業界も大変でしょうが、こんなに酷い提案をされたのは初めてです。
接客やホテルの内装には満足ですが、上記理由から評価は低くさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
横浜ロイヤルパークホテル 2021年05月13日 12:35:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
We Love Yokohama! 52階~59階・ レギュラーフロア
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 禁煙】

総合2

購入者72044222さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

購入者72044222さん [30代/男性] 2021年01月03日 12:23:15

記念日で利用させてもらいました。
部屋はベイブリッジビューのコーナーと言うことで眺めは凄く良かったですが、窓に手垢が残ってるし窓際ちょっと汚い印象です。そこが一番の目的なのに…残念です。
それと予約時にシリウスでの朝食はコロナ禍だからブッフェの準備は無いって書いてあったのにブッフェだったからえって思いました。他のレストランは満席だからとシリウスに通されました。
仕方なく食べてましたがブッフェなので一品食べて、他の料理を取りに行ってる間にテーブルを片付けて他のお客さんを座らせてる事が信じられませんでした。
帰る時は座席表をスタッフに渡す様に言われて、まだ帰らないから座席表は置いたままなのに…どう言う事でしょうか。
それを近くのスタッフに伝えると、無言で離れ、通してしまったお客さんに「前のお客さんがまだ帰ってなかったので席を移って下さい」とか言ってました。「空いたからどうぞ」と…
いやいや、お前らが勝手に間違えたんだろ!
その挙句、謝罪すら無い!

朝食食べて気持ちよく帰ろうと思ってた所に最後は怒りしかありません。

全員では無いのだろうけど、スタッフの教育が行き届いて無いことは間違いありません。

残念で仕方ない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2021年01月05日 14:31:42

この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中での度重なる不手際、大変申し訳ございません。まずはご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないよう努めてまいります。またシリウスのご朝食で不愉快な思いをお持ちさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフのテーブルウォッチが出来ていなかった事から、さらにお客様が戻られたにも関わらず謝罪もなく立ち去った事は、お客様の仰る通り私共が「勝手に間違えて」いる状況でございます。担当のシリウスサービスマネージャーには強く注意し猛省を促しました。
いずれに致しましても、当館がご提供するホテルサービスからは程遠いものでございます。頂いたお言葉を大切に今後二度と同じ過ちが起きないよう指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】70階シリウス朝食付 !52階~59階・レギュラーフロア
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー禁煙】

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 16:05:05

高層からの夜景を楽しみにベイブリッジビューでしかも窓が三枚の部屋を選択しました。

しかし、夜遅くなり窓が曇った途端、窓に私達以外の手形や手で拭いたあとが多数浮き上がり…

気持ち悪くなりカーテンを閉めました。

確かに曇りさえしなければ気になりませんが、部屋や景色、ロケーション等が良いのに大変残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2020年12月21日 14:07:43

この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、窓ガラスの洗浄につきましては、強化してまいります。今後このようなことがないようつとめてまいります。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
We Love Yokohama! レギュラーフロア【チェックイン14:00~】神奈川県民限定
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー禁煙】

96件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ