楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.76
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.18
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2017-06-07 17:20:07

先月末にお世話になりました。
お部屋をグレードアップしてくださったのにパンフレットの部屋がいいと我儘を言いすみませんでした。しかし快く懸命に対処してくださり、観光地のホテルですがさすがオークラだと感激しました。(一時は無理かなと諦めたのですが)
おかげで2日間の初ハウステンボスが楽しくとても良い旅になりました。
部屋は良いのに越したことはありませんが、時としてそれだけを求めて決めるのではありません。今回の・・完全に個人的な理由のように。勝手ですが。
古いお部屋かもしれませんが居心地良かったですよ。
となれば満点(5点)なのですが、時間をロスしてしまい光のアトラクションを1つと行きたかったレストランに行かれなかったのでマイナス1点です。
厳しいでしょうか。でもそちらならしっかり捉えてくださると思います。
次回は素直に応じますよ、グレードアップ。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルオークラJRハウステンボス 2017-06-08 12:41:06

この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊頂きまして有難うございます。また、お忙しいなか私共にお声をお寄せいただき、このような有難いお言葉も頂戴しましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。さて、お部屋のアップグレードに関しまして、新しいお部屋の準備に時間を要し、ハウステンボス観光のお時間が遅れました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。改めまして係員の教育を徹底するとともに、より一層お客様におくつろぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同これからも頑張って参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定♪】3日前までのショートステイのご滞在でパークビューアップグレード(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用】