楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合3
クレームを伝えても何一つ解決できず電話でどこかにいる上司に連絡ばかりしていました。現場の責任も取れない人が(しっかり理由を話せない人)フロントに立つべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフの教育が足りずご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。フロントに立つスタッフすべてがその場の責任を持ってお客様のご要望やご質問にお応え出来るように教育を徹底してまいります。またのお越しをお待ちしております。次回ご宿泊の際にはゆっくりと心と体を休めていただけますようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。お忙しいところご投稿をありがとうございました。フロント係
デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
クレームを伝えても何一つ解決できず電話でどこかにいる上司に連絡ばかりしていました。
現場の責任も取れない人が(しっかり理由を話せない人)フロントに立つべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育が足りずご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。フロントに立つスタッフすべてがその場の責任を持ってお客様のご要望やご質問にお応え出来るように教育を徹底してまいります。
またのお越しをお待ちしております。次回ご宿泊の際にはゆっくりと心と体を休めていただけますようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
フロント係