楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.47
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-27 10:59:44

クレームを伝えても何一つ解決できず電話でどこかにいる上司に連絡ばかりしていました。

現場の責任も取れない人が(しっかり理由を話せない人)フロントに立つべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
デイリーホテル朝霞駅前店 2016-04-14 17:48:41

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育が足りずご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。フロントに立つスタッフすべてがその場の責任を持ってお客様のご要望やご質問にお応え出来るように教育を徹底してまいります。
またのお越しをお待ちしております。次回ご宿泊の際にはゆっくりと心と体を休めていただけますようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ